人生一回 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!
ソフトバンクホークスとの今期の契約がまだ出来ていないムネリンこと川崎宗則選手の退団報道がありざわつきましたが…

誤報だったようでホッとしました!

未契約は彼のパフォーマンスのひとつなんでしょうね(笑)

ということで、今日はムネリンの言葉からです!

暗い色も良いぜ。明るい色ばっかりは飽きるからな。

人生一回、たくさんの色を感じないともったいないかもよ。


前向きな姿勢は勿論大切なこと!

でも、ゴムだって張りっぱなしではもろくなる…

OFFも大切なこと!

落ち込んだって良いんです!

暗くなったって良いんです!

自分の心に素直に従うことも大事なことですもんね!

仕事や公の場ではそうならないように、一人の時にね!

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!!

天下御免魂
岡村定文