10組のカップルがいたら… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます‼
昨日は江戸川区民まつりがあり、終わった後に仲良くして下さっている協和会青年部さんたちが来てくれたり、先日の鉢洗いではじめて来たという女性が、美味しかったからとお友達をお連れになって来てくださるなど、有り難いご縁に恵まれて忙しくさせてもらえました!

本当に感謝ですね!

さて、週刊文春が調査した『好きな芸人』『嫌いな芸人』ランキングで、好きな方には3位で、嫌いな方で堂々1位になってしまったダウンタウン。

それに松本人志さんがショックを受けていると言います…

本当は美味しいネタが出来たと喜んでいるのかも?(笑)

そこで今日は松本人志さんの言葉からブログにまとめましたので是非ご覧下さいませ! 
 
10組のカップルがいたら20通りの恋愛がある



人はどうしても想いが通じている人とは同じ事を考えていると思い込み、それが喧嘩やいさかいの原因となる。

この言葉深いですね!

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました‼

天下御免魂
岡村定文