人は弱い が 人は弱い | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

ASKAさんが釈放されたのは恐らく泳がせなんでしょうね!

明らかに尿検査の件はおかしいですもんね(笑)

彼自身にもこの自分で言った言葉を思い出し、再び活躍して欲しいと思います!


やり直しがきかない人生

人生はやり直しがきかないと思ってる
教室で教え込まれたそれは違ってると思う
ダメでダメでダメになったとき
もう一度はじめからじゃ嘘臭いと思ってる

底から這い上がる力を学びたかった
そして逆転は必ずある

人は弱い が 人は強い

やり直しがきかない人生
そんな中に人は生きてる

やり直しがきかない人生だから
かっこいいと思ってる




ただやり直すのではなく、底を知った強さと共に生きていく勇気!

ですからね!


天下御免魂
岡村定文