成功する方法 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

さぁ忘年会の週末第2弾ですね!

楽しんで頂けるように笑顔で顔晴って参ります♪

話題は変わりますが…

ローリング・ストーンズのボーカルのミック・ジャガーが73歳にして8人目のお子さんが誕生したとのことで、普通じゃないのはそっちもかと驚嘆しました!

そこで今日はミック・ジャガーの言葉からです!


自分たちが心から楽しんでいるからこそ、
成功も手に入れることができた。




好きなことをやるのか?

やっていることを好きになるのか?

これはどっちというのではなく、どちらにしても好きなことでしか魂は輝かない。

輝かなければ自分に自信が持てないから続けることが出来ない。

続けないんだから成功もない。

ですね!

好きこそ物の上手なれ

ですもんね!

成功したきゃその道を好きになることが先ず一番ですね!


天下御免魂
岡村定文