試合に出たければ… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

昨日は私のミスで六会日大前の庄やのオーナー上野山ちゃんが来てくれたので、お詫びを兼ねてめちゃ飲みをしました!

それでも今朝もジムに行き体重は83.0と自己ベストタイに!

明日いよいよ新たな領域かも!

新たな領域と言えば、昨日のサウジアラビア戦も本田や香川を先発から外して勝ちましたね!

まさに!新たな領域ですね!

ということで、ハリルホジッチ監督の昨日のインタビューから送ります!


確実に席を用意されている人間はいない。
他にうまい人が居れば、その選手をプレーさせる。
私はそう考えている。
もちろん、プレーできない選手は嬉しいとは思わないだろうが、
私はこのやり方でやっている。
各自が先発を脅かす存在になるべきで、
そこには競争がある




未来を見据えた戦略がそこにあります!

エースと言われる人たちもうかうかしていられないし、控え根性でいられても戦う集団としてはあり得ないからだ!

エースでいたきゃ他の人にそう感じさせる結果を出し続けなきゃならないき、エースになりたきゃやはり結果を出し続けなきゃならないのです!

何をやってきたとかやっているとかは関係ない!

結果にコミットですね!(笑)


天下御免魂
岡村定文