結果を出すには… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

今日は小6の時の同窓会です。

前回やったのが2000年なので16年ぶりです!

楽しみです♪

楽しみと言えば、日ハム時代から好きだった小笠原道大中日二軍監督が来期は一軍の監督になることがほぼほぼ決まったようですね!

落合をどかして小笠原のやりたいようにやらせてあげて欲しいですね!

ということで、“野武士”たる所以にもなる言葉をつづります!


どうせ駄目なら
膝がぶっ壊れてもいいからやろうと。
ボロボロになって歩けなくなっても、
全力を尽くした結果なら仕方がない。
そんな気持ちでやったからこそ、
結果が出たと思うんです。






練習もしていないで、自信も無い中での破れかぶれではないですよ!

しっかりとやるべきことをやってきたからその境地になった時に結果が出るものなのです!

全力を尽くすことありますか?