なりたい自分になる | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

ジム通いを週5から週7に変えて、時間も夜から朝に変えたせいか数字に出ています♪

やっぱり動けば成果になって現れるようです!

さて本題です。

昨日、小林麻央さんが重大発表だと聞いて、少々嫌な想像をしてしまいましたが、ブログを始めるとのことでしたね(笑)

まぁ海老蔵さんが語るよりも本人の方が伝わる部分もありますもんね!

その中身にあった言葉から今日は学んでいきましょう!


「なりたい自分になる」

私は力強く人生を歩んだ女性でありたいから
子供たちにとって強い母でありたいから
ブログという手段で
陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました】




命と真剣に向き合ったから…

自分を正面から俯瞰したから…

こんな決意になったんでしょうね!

誰もがいずれは終わる人生の中で、どれだけ魂を燃焼できるのか?

それが私たちの生まれた意味であり、課題なんですもんね!

麻央さんファイト!

そして、僕らへの勇気もありがとう!!

天下御免魂
岡村定文

◇有料版のご案内◇
324円/月で毎日配信。タバコひと箱よりも安い♪
一通約10円の一番安くて分かりやすい魂の教科書も併読しませんか?
初月は無料なので、先ずはご登録を!
『おかズム』~人生経営論~