泥臭くても…岡崎慎司選手の言葉より | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!

今日は133年の歴史の中で初優勝を飾ったレスターで大活躍を魅せた日本人、岡崎慎司選手の言葉を送ります!


【泥臭くても、カッコ悪くてもいいから、死にものぐるいでゴールを目指します。ボールは、追いかけてるヤツにだけ転がってくる―。僕はそう信じていますから。】





ボールに触れずしてシュートは打てない!

打てないんだから得点を挙げることは出来ないのは至極当然!!

ボールに触れないなら追いかけるしかないし、触れたくないならピッチに立つ資格もない。

資格もないのにとやかく言う格好悪い奴にはなりたくないですよね!

だったらどうします?

岡崎選手のように死に物狂いでやるしかない!!

結果を残したいならね!

ピッチに立ちますか?

評論家でいますか?

※有料版はお陰様で2200号を超えました!
月324円という世界で一番安い魂の教科書は初月無料です!
勿論内容は全く別物ですよ!
『おかズム』入り口