NTT東日本のCMから! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

昨日から東京アニキ塾の8期がはじまりました!

3期からずっとうちで開催頂いているのは本当に有難いことです!

氣が高まりますもんね!

そんな中、私の大好きなこむちんがいました!



確か1期か2期を卒塾しているのに、再受講するって、凄く刺激になります!

これだと決めたらとことん!

こむちん!刺激をありがとうございます!!

それでは、今朝も大和魂を呼び覚ます今日の朝礼(メルマガ)を精魂込めて贈らせて頂きます!!


【千本ノック】

NTT東日本のCMで、イチローが投げた球を綺麗に打ち返す新谷あやかが話題ですね!





あれはCGなどではなく、実際に新谷あやかがソフトボールの選手だったこともあって、起用されたようです!

今日はそっちじゃない守備編の方からの氣づき!

守備の方のCMって、男性というのもあってかあまり注目されていませんよんよね…






実は守備が出来なきゃ試合には勝てない!

いくら打ったって、失点を重ねてしまいますもんね…

でも、守備が堅実なら例え点を取れなくても、スコアレスドローになることはあっても負けないですよね!

私たちも日々、いろんな方との出逢いや仕事で、関わることで、ノックを受けているつもりで真剣に受け止めなきゃですね!