同窓会開催の為に… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

昨日は今は宮崎の病院に勤務しているという小学校の同級生(女性)が帰省する途中で羽田から神奈川に帰るところをわざわざ逆方向の平井に来てくれました!

小学校の時のクラス会をやりたいけれど、連絡を取れる人が少ないからと、Facebookで探し出して訪ねてくれたようです!

彼女からの学び!

クラス会という『』の為に時間を割くことが何の苦労だとも思わないで積極的に動きちゃうってスゴい人徳

「やるときは言って!参加するから‼」

っていうぶら下がりにだってなれるのに!

人が喜ぶことに何の損得勘定もなく動ける彼女が宮崎で素敵な女医をしているということは安易に想像出来ました!

同い年なのに…

立派だなぁ…

尊敬しちゃいました!

素敵な魂に出会えたので私の魂もお陰さまで磨けました‼