火薬はどこ?の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

昨日は小樽から絶世の美女赤坂さんがお店に食事しに来てくれました♪





やはり、体調はいつでも万全にしておかないと、こういうサプライズに対してのお返しが出来ないっめ感じ情けなかった…(泣)

早く全快にしなきゃ!

です!

それでは、今日の朝礼を始めます‼


【火薬】

織田信長が戦国の世を勝ち進めたのは、誰よりも早く鉄砲を入れた戦術を編みだしました!





でも…

いくら鉄砲を揃えたところで、発射する火薬が無ければ宝の持ち腐れです!

私たちもスゴい性能を持ち合わせて生まれて来ているのに、その火薬がどこにあるのか分からないと、その武器を使いこなせたとは言えませんよね?

その火薬はもしかしたら、自分で持っているかも知れないし、または、師匠や仲間が持っているかも?

自分の火薬の有りかは分かっていますか?