一人相撲!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日のサッカー日韓戦は興奮しました!!

帰宅して風呂から上がりTVを付けたら同点でした。

そして1分もしないうちに!!

優勝おめでとうございます!!

そして、サッカーでの感動は久しぶり♪

ありがとうございました!!

それでは、今日のキーワードです!!


【一人相撲】






戦争反対!

と言いながら、社会においてはその土壌を着々と…

どこそこがいくらで売っているから、うちはそれより安くしようとか…

あのお店がここに出店したから対抗セールを打つとか…

同じ土俵に進んで乗っていって、勝った負けたと騒いでいる…

その戦争は好んでしたんでしょ?

オリジナルの生き方をすると戦にならないものですよね!

戦争が好きな人はそれで良いけれど、自分の価値を高めたいならその戦場には無いって思いますよ♪

違う意味で一人相撲を取ろうじゃないですか!!

本日もお読み頂きましてありがとうございました!!

また明日も是非ご一緒させてくださいませ!!