セコムしてますか?本読んでますか?(笑) | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます‼

突然ですが、本読んでいますか?

読書の秋なんて昔から言いますが、読書に季節なんて本当はありませんよね(笑)

いつだって読書はした方が良いですし、もっと言えばすべきですね!!

でも、どう読むか?

成功本ばかり読んで成功できるなら成功本は世の中にこんなに出回りませんもんね(笑)

年間8万冊以上が出ている新刊本。

1日に直すとなんと200冊以上!!

でもそんな中、出会った本は必ず自分の人生を豊かにするものです!

出来る限り読みたいものですね!!

この本は『読書のすすめ』の清水店長からすすめられた本でしたが、かなり自分にピンと来ました!
さすが、本のソムリエですね!

↓↓