心理テスト回答 | 相武万太郎オフィシャルブログ「六転び七転び八転びROCK。」(音楽、小説、酒)

相武万太郎オフィシャルブログ「六転び七転び八転びROCK。」(音楽、小説、酒)

ベッキーがテレビに出てるとチャンネルを変えてしまう男が、好きな音楽や小説を語ったり書いたりらじばんだりしています。音楽は洋楽ロックメインだったが最近はハロプロ大好きです。特にANGERME。

哀戦士編はこちら>>



昨日の心理テストは…あなたのエッチの潜在パワーのテストです。
ここでの船は恋やエッチの象徴。そしてこれから冒険に出るという状況は、今後のあなたを暗示しています。
つまり、このテストでは、あなたが今後発揮するであろう、潜在的なエッチのパワーがわかります。




A.「ヨットほど」と答えた人のエッチの潜在パワーは「枯れ気味」
「すでにエッチのパワーを存分に発揮していて、これ以上のパワーは残されていない」という人か、「そもそもエッチのパワーが少ない」という人のどちらか。
中には、「エッチは子孫繁栄のためにある」というおカタい学者さんのような人もいるかも。




B.「海賊船ぐらい」と答えた人のエッチの潜在パワーは「未知数」
それほど大きくも小さくもない「海賊船ぐらい」を選んだ人は、エッチの潜在パワーも一見、平均的。
ところが、海賊船がとんでもないお宝を積んでいたりするように、あなたも未知なる潜在パワーを秘めていそう。
そんなあなたの潜在パワーを引き出すような「キッカケ」があれば、あなたにもバラ色のエッチライフが送れるでしょう!!


C.「豪華客船並み」と答えた人のエッチの潜在パワーは「膨大」
ズバリ、エッチの潜在パワーも豪華客船並み。
あなたには、まだ発揮していない膨大なエッチパワーが秘められていそう。
一見淡泊な人も実はすごいエッチだったり、すでにエッチな人ももっともっとエッチだったりしそうです。( ´艸`)