唐突ですが、ブログを無期限休養いたします。
ひょっとしたらアカウント削除するかもしれません。
理由…
自分でもはっきりしません。
去年の8月より転職したいというところからこのブログを始めました。いつの間にかブログなしではいられないほど、強く依存してしまっている自分。
そんな自分が嫌なのかもしれません。
この数日間、これほどブログが辛いことはありませんでした。
辞めたいと思ったことは一度もなかったのに。
なんなんでしょうね。
かなり唐突な気持ちなんです。競作プロジェクトがあったので、ここまではやらねばという気持ちがあり歯をくいしばりましたが、それも一段落したんで。
自己嫌悪の塊がべったりと自分を蝕んでいます。結論が早いかもしれませんので、ほんの少しとどまりますが、アカウント削除なら、きりのよいタイミングがいいかなとも考えたり。
皆さん、今まで本当にありがとうございました。くだらないクイズからつまらない小説まで読んでいただき、感謝感謝です。
最期に挨拶は致しますので、それまでまた(;∇;)/~~