ハッピーハロウィン!ヤムナ | ヤムナボールとPBTと猫と

ヤムナボールとPBTと猫と

ヤムナボールは、骨と筋肉を整え、自己整体できる素晴らしいボディワークです!そしてPBT(プログレッシブバレエテクニック )は、バレエに必要なコアや正しい動きを体に記憶させる素晴らしいメソッドです!融合したワークを猫と一緒に(笑)考案中です!

ばんざーい!しているわけではありません(笑)
右腕が長くなったのは(やらせではありません)、腕と肩から肩甲骨のワークを右のみした直後だからでーす!
サイドラインでこうなるのはよく見ますが、肩のワークだけでこれだけ変わるとは!
 
フットウェイカーズ(大仏様)でのハンドのワーク!後手は肩が開かないし、首が緊張してうまくいかない、とのことで、急遽、大きめのエクササイズボールを背もたれ、頭もたれに!
 
ワークの効果を出すために、色々補助具を使えるのも専用スタジオならでは!
レンタルスタジオや外部ワークショップでは色々制限があってなかなかこうはいきません
 
秋の八王子でお待ちしておりますイチョウ
ハッピーハロウィーン!