動物オリンピック | 秀吉 オフィシャルブログ 「天下人日記」 Powered by Ameba

動物オリンピック

以前テレビを見ていた時のこと。

テレビの中での特集だったと思うのですが、動物オリンピックというものがやっていました。

この世の動物を人間と比べるて考えると、どれだけ跳べるかどれだけ力持ちなのかというものでした。

例えば400m走。選手は我々人間、チーター、ノミ、ゴキブリ。誰が一番早いかと言うと…弾丸のごとくスタートダッシュして、黒いスポーツカーの様に駆け抜け人間がスタートした瞬間にゴキブリが一周終えてきてゴキブリの優勝。



走り高跳びでは、バッタやノミがエントリー。
ノミは競技場処か上空遥か彼方に飛んでいってしましました(笑)


というような内容のものでした。もう一度見たいのですが、これはDVDになってたりするのかな?
どなたかご存知ないですか?
教えて下さいー!