行列の出来るうどん | 秀吉 オフィシャルブログ 「天下人日記」 Powered by Ameba

行列の出来るうどん

昼間から夕方までいつもめちゃくちゃ行列が出来るうどん屋さんの前を通ってみると、なんとガラガラだったのでチャンスと思いダッシュで店に入りゴボウ天うどんを頼みました。

ここのお店のゴボウ天はどこのお店よりもデカクうどんの味も最高で、しかも安いんです!!

柚子胡椒をたっぷりかけていただきました。

久しぶりに食べる感動のあまり熱さを忘れてフーフーせずにズルズル一気食いしてしまいベロを火傷してしまいました(笑)
大阪プロレス 秀吉の天下人日記-100524_170420.jpg