先週の土曜、日曜と、国体大阪府予選がありました。


少年の部ではとしき君が、成年の部では、大学生になった涼太君が出場しました。


結果は、二人共判定負けでした。



共に自分の持ち味を出した、良い試合になりましたが・・・泣


負けた事で、


もう一度、自分を冷静に見つめなおして・・・


良い所、悪い所を、反省材料を見つけて、克服できるように、壁を乗り越えてほしいです。


僕を含めやらなければと思いました。


今週土曜日に、佑汰君の試合があります。この試合に勝って日曜日の決勝に勝ち進んで欲しいと

思います。


応援して頂いた皆様本当に有難うございました。


では、今日も上目指して、前向きにアップアップアップ頑張りましょう!!



感謝感謝!