横浜 みなとみらいで

大学のときの先輩の結婚式に行きました。

 

サークルの先輩、後輩、同期がわんさかいました

もう気分は同窓会。

 

先輩も花嫁さんにベタボレで

おなかにあかちゃんもいるそうなので

すごくハッピーなオーラ全快でした

 

私が確認しただけでも

チュウ3回

そのうち1回はなんかずっとしていて

時間が長かったです(笑)

 

久しぶりにあった先輩の中で

Mさん、アシュタンガを2年ほど習い

今では自宅でほぼ毎日プライマリシリーズやってるそうです。

 

すっごいね。

ぽちこは筋肉があまりないので

実はアシュタンガは苦手。

食わず嫌いなとこもありますが・・・。

 

パワーヨガでもまだまだできないポーズはあります。

 

柔軟性に頼ってしまうところはぽちこの悪いとこです。

 

Mさんは毎日、かかさずヨガしてるそうなので

見習わないといけないですね。

 

生活のアライメントを整える!!

 

 

大きな課題です。。。


 

結婚式は最高でした♪

ぽちこも結婚したいなぁ。