ウサギこんばんは。ぽちこです。



昨日、とどにゃんと新宿のオイスターバーに行ってきました。


久しぶりのデートみたいな感じでめっちゃ嬉しかった。


牡蠣もびっくりするくらい美味しくてハッピーでした。


昨日は食べ過ぎくらい食べれたけど


ちょっと夏バテ気味のようで、食欲は低下傾向。


毎年、夏は3キロくらい痩せてしまいます。


ダンスするには、膝に負担がかからないので


とても動きやすいのですが、体力がなくなってしまい


長い時間、寝てしまったりします。今日も爆睡。プー・・・。


やることいっぱいなのに体が動きにくいです。


どうしようっかな。


今朝は悪夢まで見てしまい、いっそどんより。


悪夢って、困難と立ち向かいなさいって潜在意識からの忠告だったりするらしいんです。


あたってるよ・・・。


ヨガのデモンストレーション考えなきゃあせるまだおおまかなながれしかつくってません。



ぷい~ん


きっとたくさんのことをいっぺんにやろうとするからいけないんでしょうね。


とりあえず、ヨガのデモンストレーション、頑張ります。