わーい。

全米ヨガアライアンスの後期が終了したぞーー。


って終わって、5日が経過しています。


今回も10日間・・・相当ハードでした。


しかも途中で呼吸困難により


救急車で病院に運ばれるなんて


人生初の体験も乗り越えての


10日間。


感慨深いです。


注意:熱がでたため風邪薬を処方してもらったら、たまたま体質に合わなかったらしくアナフィラキシーを

    おこして救急搬送でした。




ヨガの解剖学やアーユールヴェーダの奥深さも


かなり記憶にのこっていますが



救急車内の消毒臭となんか差し迫ったオーラのほうが


よりリアルにおそろしく体感してしまいました。



人を助ける職種に就いている方々に感謝しました。



少しづつ学んだ内容も織り交ぜて

書いていこうと思います。


とりあえず、無事、元気に、ブログを再開します♪



ぽちこ