目標2

来年には結婚式をする!

ということで、先月から指輪さがしから始めています指輪
でも、ぽちこがあーだこーだ言ってる間に、いまだに決まらず…。

結納が10月なのにエンゲージリング間に合うのか!

きっと間に合いません(苦笑)

でも迷った経験をお伝えしていこうと思います。
ただ迷って、時間を浪費したと考えたくないし、この話がぽちこのように指輪で迷っている方の参考になればいいなぁって思います。

振り返って考えると日頃しない経験ばかりでおもしろいです。

ここまで相当迷ってきてるので決まったときの感動もひとしおでしょう宝石白

少しずつ書いていきます!

はたして、ぽちこととどにゃんが来年、結婚できるのか!あたたかく見守っていただけると嬉しいですラブラブ