松田直樹選手…

サッカーの松田直樹選手が亡くなってしまいました。

本当に信じられない。

10代、サッカー観戦に夢中になり、マリノスファンでした。
練習や試合、たくさん見に行きました。
松田選手がグリーンの芝生を走る姿も何度も見ました。
大好きな選手でした。

情熱的でガッツのある選手。ひたむきながむしゃらさを好ましく思っていました。
松田選手がこんなに儚く、この世を去るなんて…。
あんなに燃えるようなオーラがある人の炎が消えるなんて…ありえないよ。
ショックすぎる。

今日、ネットで松田選手の写真をみるたび、涙ぐんでしまいました。

はやすぎる。
今、納得できないけど、できないんだけど、

それじゃ松田選手も逝くに逝けないだろうから

松田選手自身が一番、苦しくて、悔しいだろうから

前向きな気持ちでひとこと
死をうけとめて、ひとことだけ


残された家族や友人の方々、選手たちを応援したいと思います。

松田直樹選手、たくさんの感動をありがとう。


ぽちこ