握手 | よかよか♪ヨガブログ
    昨日はお客様とはなしこみました。



    60代女性の方でとてもパワーがありました。キックボクシングとヨガを習っていて、ものすごく明るいです。

    きっと体が丈夫だと心もつよいのですね。でも、とても繊細な心もあって、年齢は40才以上はなれてますが、かわいいなって思いました。



    自然と握手したい気持ちになり、握手させてもらったら、すごい圧倒されて左手だけ総毛立ちました。

    ぽちこは友達やはじめて知り合った方でも握手したくなると、握手してもいいですかって聞いて握手します。

    自然に思うので握手すると、ほぼいつも表現しにくいですがハッピーな気分になります。



    いろんな方と握手してきたけど、すごい生命力の持ち主!



    ぽちこの手をにぎにぎしてマッサージしてくれて、なぜか圧倒され涙しそうになった。



    前に70代男性で社交ダンスの先生をしてる方と踊りましたが、その方もすごいパワーでした。

    そこの生徒さん、同じく70代女性とも踊りましたが、なんともいえない色気がありました。ドキドキ(化粧バッチリとか露出が高いとかではないですよ。見た目はふつうのおばあちゃんです。)



    びっくりするくらいの生命力をかんじるのは若い方より、年配の方のほうが多いような。





    不思議ですだ。





    そのお客様が帰り際に立ち木のポーズがうまくできないというので、タダアーサナから一緒にやったら、お話して握手もしてリラックスできたみたいで、しっかりとバランスがとれていました。

    はじめて立ち木のポーズできたよ~って喜んで帰っていきました。



    ぽちこもすっごく嬉しかった



    また、会えるのが楽しみです。





    ぽちこ