数日前、大切な人とちょっとした口論になって、心が乱れました。



う~ん。その前に父からメールと電話があって その内容にもかなり心がゆれるかんじがありました。



ぽちこは人の言葉から受ける影響がつよくて、体調や気力に それが反映してしまいます。



なおしたいなぁと思ってるんですが、やっぱり今回もすごく影響をうけてしまい、どんよりしちゃいました。



ぶれやすい。ゆれやすいイコール悪いことだと思っていましたが、プラナパワーの保科先生は、そういう人は伸びるよ。若いんだよ。って励ましてくれました。



でも、心ゆれやすいのは疲れる。しんどいです。

でも、ゆれる自分を無視するのもつらい。



今日、ゆれまくって心げっそりなままヨガスタジオに出社してしまいました。

でも、店長やイントラさんと話したり、受付の作業をしているうちに少し楽になってきました。



今日、頑張ってよかった。周囲の環境や人たちに感謝します。

帰宅する電車の中。

ゆれる自分を楽しむ。ゆれる自分を受け入れてコントロールしようと思えるようになっていました。








ぽちこ