こんばんは。




今日はヨガスタジオ初出勤ヒヨコ




今までやってきた業種とまるで違うので




前日からドキドキして




今日は5時に起きてしまいました。




ぷう。




早起きすぎ・・・




完全なるフライングです。




ピザトーストなぞ作ってかじってみたりして




朝をもてあましました。










慣れないこともあり




少し疲れましたが




社長さん、店長さんともに




いい人そうなので




ほんわかしましたクローバー






店長さんが丁寧にお仕事教えてくれて、




しかもかなり美人さん(宇多田ヒカル似かな)なので、




ぽちこ・・・なぜかドキドキラブラブ




インストラクター兼店長というやり手そうな




ヨガ美人さんです目






ヨガしてる方って




ナチュラルな美しい人が多いと思います。




やっぱりヨガの力?




修行のたまもの?宝石ブルー




本当に素敵です。




ぽちこもヨガ美人目指して




鍛錬しますだ!!!








ぽちこ