あっという間に夜中~チュー


昨日(日付が変わったので。。)は、師匠と共にテーブルマジックの現場でした流れ星




マジシャンHIROさん、めぐさん、バルーンのトーイさん、ゴスペルの方々と御一緒でしたウインク

アトラクション盛りだくさんのパーティーでとても賑やかでした流れ星




先日久しぶりに控え室が茶室だったので、、、石の上にも三年。。口笛(また座ってみました。。チュー
今月はイリュージョンマジックショーと、ステージ&テーブルマジックショーがちょうど半分半分くらいデス虹


和室は落ち着きますねカエル

もう12月。。
早い~びっくり

体調管理をしっかりしながら、

頑張りますウインク



さてさて、娘の次の授乳まで少し寝まーす星


おやすみなさいニコニコ