6月スタート流れ星
いつもより早起きでしたウインク
5月に撮った写真を少しアップしますルンルン



レクチャー中ニコニコ



ご近所さんに頂いたスターチスピンク音符

長く飾れるようにドライフラワーにしますラブラブキッチンの壁に吊り下げましたクリスマスベル

スターチスの花言葉を調べてみると「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」「変わらない誓い」でした星

色別の花言葉は、
紫:「しとやか」「上品」
黄:「愛の喜び」「誠実」
ピンク: 「永久不変」

ドライフラワーにしても、花色があせにくいことが由来となり、「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」「変わらない誓い」といった花言葉がつけられたそうですラブラブ


久々に釣り中の師匠。

キスをゲット!

徒歩1分くらいの釣り場の為、
釣れたて新鮮!
お刺身で頂くキスは絶品ですラブ


背伸び伸び~ニヤリ音符



暑くなってきたので髪切りましたニコニコ

スッキリキラキラ


Dream makerの作業場にて。

新たな不思議を製作中流れ星


6月~8月は県外のお仕事が多めです飛行機

早め早めで準備しようと思います手

なんだかあっという間に夏が終わりそうグラサンハート


6月も宜しくお願い致します義理チョコ