今日は祖母、母、従姉達、従姉の子ども達とランチに行ってきましたウインク

従姉や子ども達とは1年ぶりくらいに会えました~ラブ

子ども達のの成長の早さに驚くばかり照れ

皆で海が見えるお洒落なレストランで、
楽しいランチタイムでしたウインク


その後、🏠でまったり流れ星

バルーンで沢山遊びました口笛
(母が撮影してくれた写真)







二人とも、可愛いウインク

また会える日が楽しみですピンクハート
今日学校だった二人にも、次回は会えたらいいなルンルン

今日は節分宇宙人くん

子ども達、家族皆の笑い声が賑やかで完璧に鬼も出ていったと思います節分


最近のDreammakerでは、
友希天星による新作がいくつか出来ました!
不思議が出来上がるのを間近に見ていて、難しさや頭の使い方、知識の豊富さ等、驚くことばかりです。。。

少しでも吸収したいのですが、
身に付いているのかどうか。。。滝汗

諦めず、めげずに頑張ります真顔ピンクハート

新作も時期を見ながら発表していきますのでお楽しみにパー


ではウインク