先程帰宅しましたー星

今日のマジックショーの中でも、会場のお客様全員でスプーン曲げをしましたウインク



スプーンの山(笑)

皆でスプーンに集中ーー!!

会長さんはスプーンが折れましたびっくり素晴らしいパワーチューキラキラ


曲がった方も曲がらなかった方も、また家に帰って是非トライして欲しいですウインクルンルン



パーティーが終わってからもお客様がマジックの話をされてたので嬉しかったですラブラブ


御世話になった皆様ありがとうございました流れ星


楽屋でお食事頂き、、もぐもぐ
ショーしてルンルン
帰りにカレー口笛



栄養よく取ったニヤリキラキラ
明日も元気に過ごせそうです音符

明日は朝が早いのでお風呂入って即寝まーすzzzzzzzzzzzzzzzzzz


でわピンクハート