今日はぐんと冷えますね~アセアセ
寒い。。!!
これでも暖かい方なんだろうけどショボーン
皆さん風邪引かないように気を付けてくださいパー


まだ今年に入ってから読書をしていませんが12月は色々読みましたウインク

とくに面白かったのが、

思い出のマーニー流れ星

ぐいぐいストーリーに惹かれ、
あっという間に読んでしまいました照れ

え、、?どういうこと?!
不思議だな、、、何かがおかしいな、、、
等々、色んな想いと好奇心が掻き立てられましたチュー!!


展開も予想外だったので、
そういうことかーーーびっくり

とビックリピンクハート
とても楽しかったですウインク

思い出のマーニーは、
映画にもなったそうですねあしあと
最近知りましたチューびっくりアセアセ

今度DVD借りてきて見てみようコアラ流れ星


また近々図書館にも行きたいデスルンルン