母がLINEを使うようになって2年くらい?
一番やりとりが多いですキョロキョロ

いろんなスタンプを絶妙なタイミングで使ってくるセンスとバラエティに驚きますびっくり恐るべしびっくり

私は基本ワンパターンですが、、、グラサン


スタンプだけでなく、内容も驚くことが多いびっくりアセアセ


おじいちゃんが入院したので、
「病院どこ?」と聞くと、
「かかりつけの医療センター」と来たガーン

わ、わかりづらい。。ガーン(笑)


仕事の帰りに高速のPAで待ち合わせして母の車に乗せてもらう時。。。

「どこにいたらいい?」とLINEしたら、
「JCTで拾うOK
と来た。。。ポーン

警察に捕まるか死んじゃうよゲロー(笑)

等々、、、チュー


毎日に近いくらいLINEしてるので、
今年も驚きが沢山やってきそうです!!



今日のおやつは、


チートス照れ
一応太らないようにミニサイズラブラブ


そろそろ休憩タイムにしまーすくるくるあしあと