携帯の調子が悪くて、Facebookもアメブロもアップ出来ずにいましたが、、、やっと復活しました!!

なので、
前回のブログの次に載せるつもりだった写真を載せますねウインク



この日は、
スプーン曲げ依頼があり、
会場のお客様全員とスプーン曲げをしましたウインク

すごく盛り上がり、
会場が1つになりましたウインク



この日は、ステージ&テーブルマジックショーでしたI
控え室で撮りましたI


良太くんの誕生日の時の写真ウインク


26才おめでとうございます流れ星

皆でお祝いしましたルンルン


おNEWのキャットタワーに
大興奮の🐱みゃー🐱

これで運動不足も解消されそうですウインク