お久しぶりですニコニコ

しばらくは忙しかったのでお手軽なFacebookのみ更新していました~ガーン

写真を色々載せますウインク


長崎マジッククラブ例会の様子ウインク



マジックショーが終わり、片付け完了口笛


倉庫に片付け中ニコニコ


小倉南マジッククラブ発表会リハーサル中ニコ

チームワークも抜群です照れ


リハーサル中の写真を撮っていると。。グラサン


やってきた爆笑たまちゃんピンクハート
今年は発表会に最年少☆初出場ウシシ




控え室にいると、
「天華ちゃ~ん♪」と廊下で可愛い声が。。口笛



師匠が「ここにいるよ(^^)」と二人を控え室に連れてきてくれました♪


小倉南マジッククラブ会員の二人(^-^)/

二人とも発表会ではイリュージョンから登場して、それぞれマジックを披露☆

大成功でした♪♪♪



とても堂々とマジックをしていて立派でしたラブ


続く流れ星