家族で妹の誕生日会☆
梅の花にて☆
弟が来れなかったのが残念でしたが、沢山笑って、いい思い出になりました\(^^)/


父と妹☆

引っ越し前☆
皆でお祝い!

最高のお酒でした♪




仕事で長崎へ。少し時間があり、初!グラバー園☆
歴史を学びながら歩いて楽しめました☆


珈琲&アップルパイ❤

美味しかったです☆


キャナルシティにて☆

デヴィッド ラムゼイさん☆
面白かったです\(^^)/



師匠にデヴィッド ラムゼイさんとの思い出話も聞かせてもらいました(^-^)♪



朝日カルチャーマジック講座の時間☆


皆で実践中の様子☆





和室☆


落ち着きます\(^^)/


最近のミャー☆

シャンプータオルで撫でられ中。。

なされるがまま。。(笑)

最近また大きくなりました♪



湯タンポ!
寝るときも釣り場にも湯タンポ!

温かすぎて手放せません❤