愛猫のミャーを検診に連れていくと、
「ミャーちゃんは雄ですね~」と先生に爽やかに言われました!!!

(゜ロ゜;!!

皆、メスだと思ってました。。(笑)

ピンクのリボンを付けてた。。(゜ロ゜;

ゴメンね(-人-;)



雄と言われ雄の顔に見えてきた今日この頃。。チュー

元気に成長中ですウインク



最近フルーツサラダにハマってますウインク

ビタミンたっぷりで美容にも健康にもいいラブ!

先日はイチジクと生ハムのサラダを作りましたキラキラ手作りのバルサミコ酢を使ったソースがよく合い気に入りましたニコニコ



また作ろうラブ



寒くなってきて、
毎年のようにモノトーンコーデが多めですウインク


油断すると全身黒くなるので、
ネイルをイエローにしましたウインク


そして、只今
引っ越しに向けて事務所の資料などを整理中照れ


物が多くて、ふぇ~(>_<)!!って感じですびっくり

頑張りますキョロキョロ!

10月も皆様、宜しくお願い致しますハート