こんばんはウインク
最近Dreammakerに子猫チャンがやってきました~ラブ


痩せて小さな体で
お腹をすかせて泣きながら。。。えーん

この辺りは車も多く危ないし、あまりに小さいので師匠が様子を見ながら毎日心配していましたガーン

日に日に師匠に懐いて、、、


何日かして、Dreammakerで大切に育てることになりましたピンクハート


名前はミャー☆






皆優しい笑顔が自然と増えましたルンルン







よく食べて寝て遊んで元気になりましたウインクこれからずっーと愛情たっぷり育てます流れ星





PS.先日話題作の「火花」を読みました!すっごく面白かったですお願い
大切なことが詰まった、生き生きした本に出会えて嬉しいです照れ
読んで良かった~キラキラ
宝物の一冊になりました照れ
オススメですルンルン



お盆期間、渋滞も多いので皆さん安全運転!!事故に気を付けてお過ごしくださいねOK