こんにちはキラキラ
先日はステージ&テーブルマジックショーでしたdocomo

すごく楽しく温かいお客様方で会場がとても盛り上がり、笑顔が沢山docomo良かったですにまり

ありがとうございましたハート


控え室GOOD和室でしたdocomo
石の上にも3年。。バレエ(笑)






次の日はお祭りでマジックショーでした!

ニンニンジャーと一緒でしたょバレエ
なかなか良いショットキャッ☆

モノマネGOOD(笑)


元気一杯なこども達が、
目を真ん丸くしてイワトビちゃん
マジックショーを観てる姿がとても愛らしかったですWハート



showの後のラムネ最高(*'∀`*)v



御世話になった皆様、
ありがとうございましたはな


そして、今日は宮崎へGOOD明日は長崎です風船93

今週はノンストップあ
ブログを書こうと思いながらも、
コトンと寝てしまいますピーチカ4ピーチカ4ピーチカ4
。。。なので今のうちにぺこ
車のメンテナンスの待ち時間中ですdocomo




皆さん良い1日をお過ごしくださいねはな