今日のお昼は菊地マジックへ行ってきましたふなっしー
ガチョウの赤ちゃん見せてもらいましたーラブ

可愛い~LOVE

大人しくていい子でしたにまりハート

あまりに可愛かったので、大きくなって欲しいような、、このままでいて欲しいような。。。好と思いましたLOVE


そして、菊地マジックの愛犬コロ助!
甘えん坊NO1!


今日も沢山甘えてきました(*'∀`*)v

可愛い~キャッ☆

癒されました~バレエ

菊地マジックさんには、
とても御世話になってますにこ
いつもありがとうございますdocomo


その後、事務所に戻り師匠の生徒さんの個人レッスンでしたGOOD

私自身もとっても身になるレッスンでしたキラキラ


夜は司会・漫談のナナオさんがお仕事前入りで福岡に来られていて、
ご連絡を頂き皆で夕食を食べに行きました~にまり大好きな同福居へLOVE


久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったですアゲアゲ

ナナオさん、ありがとうございました虹


楽しい1日でしたあひる