真の宗教 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


真の宗教家の与太郎です。



真の宗教

■今日のニュース

■信仰と意識進化

■日月神示(ひつきしんじ)

■一二三祝詞(ひふみのりと)

■祝詞周波数発生装置

■切り抜き動画④⑤⑥公開

■オンラインサロン Q&A




■今日のニュース




出火した原因を調べているって……

だから、ろうそくが原因やろ!(笑)

否!

この火事は私の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい
許してください
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 洗心 洗心 洗心……





■信仰と意識進化


僕の話には宗教用語が多くて、
何となく宗教臭い印象があると思いますが、
それは僕のスピリチュアル探求の出発点が、
宗教だったから仕方がないことです。

自叙伝を見てもらえば分かる通り、
幼稚園の頃から信仰心を持っていました。


意識進化のためには「信仰心」が不可欠です。

これは宗教のことではありません。

世界中で起こる戦争は、
信仰心を持つ人々の宗教戦争でもあります。


神道は宗教ではなく、
世界中の宗教の本質を包含する「道」です。

世界の宗教の中で、
人間が神になれるという教えはありません。


しかし、神道では人間は「神の子」です。
蛙の子が蛙なら、神の子は「神」です。

しかし、実際には蛙の子はオタマジョクシで、
ニワトリの子はヒヨコであるように、
神の子である人間はまだ神にはなっていません。


大予言者でもあったヒトラーが言ったように、
「人間は生成途中の神」なのです。

意識進化とは、
最終的に人間が神に成ることですが、
それを目指すのが「神道」なのです。


次回のサロン会員限定ブログでは、「万物の霊長ヒトから神の子としてのヒトに進化する科学的技法」を公開します。





■日月神示(ひつきしんじ)


僕は21歳の時に『日月神示』に出会い、
以来20年以上『日月神示』を信奉しています。

『日月神示』は仏教などの人造教ではなく、
世の元の根源神からの啓示の書で、
「惟神の道」に立ち返ることを説いています。

惟神(かんながら)の道とは……

古神道以前の神代から伝わってきて、
神の御心のままで人為の加わらない誠の道で、
人造教ではない「真の宗教」です。


『日月神示』の原文は漢数字と記号で書かれています。

科学者で霊能者でもあったエマニュエル・スウェーデンボルグによると、天国の文字は数字ばかりで構成されているそうです。

近年、『日月神示』の続編とされる『大日月地神示』が広まっていて、『日月神示』より高次元から降ろされた神示だとされていますが……

原文が漢数字や記号ではないので、『日月神示』より高次元とは考えられません。

そもそも『日月神示』は、釈迦、キリスト、マホメット、老子、孔子、黒住、天理、金光、大本の次にくる十番目の「艮(トドメ)の神示」だと明記されています。

また、『大日月地神示』は『日月神示』を真似た言葉遣いですが、22年間も『日月神示』に親しんできた僕としては『大日月地神示』に強い違和感を感じ、直感的に「偽物」だと判断しています。


過去(20年くらい前)には、『火水伝文』が『日月神示』の続編だという説が広まっていましたが、その時も明らかに違うという強い違和感を感じました。

『日月神示』を降ろした神霊団と同じ霊統の宇宙連合サーヴェイヤーのARION(アーリオーン)も、『火水伝文』は『日月神示』の霊統ではないと言っています。


信仰の強要をすることは出来ませんが、
家宝として一家に一冊ご購入を推奨します下矢印




■一二三祝詞(ひふみのりと)


AVALONクリヤヨガではマントラは唱えず、
『日月神示』に基づく祝詞を唱えます。

ひふみ祝詞は『日月神示』のエッセンスであり、
毎日唱えることで身魂を磨いて災難を防ぎ、
運を開く宇宙最強の言霊配列です。

仙骨(潜在意識)やカルマも浄化されます。


『日月神示』には次のように示されています。

「病あるかないか。災難来るか来ないかは、手届くか届かないかで分かると申してあろうがな。
手首の息と腹の息と頭の息と足の息と胸の息と臍の息と脊の息と手の息の八所十所の息合っていれば病無いのだぞ。
災難見ないのだから、毎朝拝みてからよく合わしてみよ、合っていたらその日には災難ないのだぞ、殊に臍の息一番大切ざそ。
若しも息合っていない時には一二三唱へよ、唱へ唱へて息合うまで祈れよ、何んな難儀も災難も無くしてやるぞ」


「神の息と合はされると災難、病無くなるのざぞ、大難小難にしてやるぞ、生命助けてやるぞ。
飛行機の災難も地震、罪穢の禍も大きい災難ある時には息乱れるのざぞ。
一二三祝詞と神の息吹と息と一つになりておれば災難逃れるのぞ、信ずる者ばかりに知らしてやりて呉れよ」


「皆病気になりていること分からぬか。
一二三祝詞で治してやれよ、神示読みて治してやれよ。自分でも分らぬ病になっているぞ。
早う治さぬとどうにもならんことになって来るぞ」


『日月神示』に基づく祝詞はぜひ覚えて、
毎日唱えることを日課にしてみてください。

一二三祝詞は「仙骨メソッド③」で使います。


伯家神道の「一二三祓」と同じ祝詞ですが、
日月神示では拍手しながら三五七に区切ります。

「一二三祝詞する時は神の息に合わして宣れよ。
神の息に合わすのは三五七に切って宣れよ。
終いだけ節長く読めよ。それを三度読みて宣りあげよ」

そして、最後に「ん」で飲み込むことで、
四八音(ヨハネ)になると説かれています。







■祝詞周波数発生装置


・一二三祓(一二三祝詞)
・大祓(中臣祓)
・身禊祓
・三種祓(とほかみえみため)

その他の言霊周波数を常時発信し続けるアイテム
「ロゴストロン」

365日24時間お祓いされている状態になります。


釈迦は「花を見て美しいと思うのも心の汚れになる」と言いました。

人間は日々常々、自分の努力では祓いきれない程の罪穢れを積み続けています。

無数の過去世や先祖のカルマも膨大です。


「汽車あれば汽車に乗れよ。
飛行機あれば飛行機に乗れよ。
歩いたり、馬で行くのでは
間に合わんことになっているぞ。
昔のままの宗教のやり方ではならん。
根本は良くても中々に目的地には着かん。
飛行機時代には飛行機に乗れよ。
乗って進む宗教の道によらねばならん」
(日月神示)


文明利器を活用して意識進化を加速しましょう。
下矢印

■切り抜き動画④⑤⑥公開


真の宗教とは読んで字の如く、
「宇宙を示す教え」を意味します。

宇宙とは時空(時間と空間)ですが、
それを超えることが最初のステップです。



日本人は無宗教ではない

(再生時間:3分14秒)

 

全ての宗教を破壊し、全てを繋げ
(再生時間:4分20秒)



宗教の答えとシリウス言語ヌーソロジー

(再生時間:2分36分)


宇宙哲学とも呼べるオコツト情報も、
真の宗教だと言えると思います。

ヌーソロジーは人造教ですが、
難解なオコツト情報を理解するために必要です。




 

■オンラインサロン Q&A

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
※カードが使えない方は年会費12,000円でご参加いただけます。


●ご質問

オンラインサロンの魅力って何でしょうか?


●回答

(前回の続き)


⑤いい意味で現実逃避ができる


サロンは、非日常的なバーチャル空間です。

なにも現実は、日常生活ばかりではありません。

むしろ、そういった非日常的な場があったほうが、日常生活という三次元空間も充実します。


回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)




一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開


皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ