【御用心】地震発生の危険日と究極の地震対策 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


4月22日の日記の下書きがあるのですが、
諸事情により今後アップすることにして、
緊急情報を優先してアップしていきます。




■2018年からメルカバーが発進しました。

何度も繰り返し書いてきたことですが、
知らない方もおられると思うので、
前置きとして簡単に説明しておきます。


メルカバーとは……

『旧約聖書』の預言者エゼキエルが幻視した
「神の戦車」または「殺戮の天使」のことで
次のように書かれています。


「その顔は人間のようであり、
4つとも右に獅子の顔、左に牛、
そして4つとも後ろに鷲の顔を持っていた」
(「エゼキエル書」第1章10節)


「この玉座の中央と、
その周りに4つの生き物がいたが、
前にも後ろにも一面に目があった。
第1の生き物は獅子のようであり、
第2の生き物は牛のようで、
第3の生き物は人間のような顔を持ち、
第4の生き物は鷲のようであった」
(「ヨハネの黙示録」第4章6~7節)





一体、これは何を意味しているのか。


ノストラダムスは聖書を基に未来を透視し、
次のように予言しています。

 
「1999年7の月
天から恐怖の大王が降ってくる
アンゴルモアの大王を復活させるため
その前後、マルスは平和の名の下に
支配に乗り出すだろう」



まずは順を追って説明しますが、
この予言には3つのキーワードがあります。

「恐怖の大王」
「アンゴルモアの大王」
「マルス」


原文のフランス語を数字に変換すると、
合計の数字が「666」になります。


「ヨハネの黙示録」に基づいているなら、
以下の3つに対応しています。

「竜(ルシファー)」
「第1の獣(反キリスト)」
「第2の獣(偽預言者)」


ノストラダムスは占星術師でもあり、
以下の天体及び天体現象にも対応します。

「皆既日蝕」
「クランドクロス」
「火星」


この予言の「7の月」は旧暦なので、
現在でいえば8月ということになります。


1999年8月11日に皆既日蝕が起きて、
8月18日にグランドクロスが起きました。




「恐怖の大王=皆既日蝕」ですが、
天から降ってくるというのは、
堕天使ルシファーを象徴してのことです。


また、皆既日蝕は、
天照大神の岩戸隠れの象徴でもあります。


マルスは火星ですが、
ローマ神話の軍神の名前であり、
軍事国家アメリカを指しています。


そして1999年の「その前後」に、
平和の名の下に支配に乗り出すとのことで、
これは下記のとおり的中しています。


●1998年、
ケニアとタンザニアの米大使館が爆破され、
アルカイダが関与したと断定したアメリカは
スーダンとアフガニスタンをミサイル攻撃。


●2001年9月11日、
アメリカの自作自演の同時テロが起こされ、
アメリカは「対テロ戦争」という名目で、
平和の名の下に世界支配に乗り出しました。





「子の歳真中にして前後十年が正念場」
(日月神示)


子の歳を2008年とすれば、
1998年~2018年ということになります。


対テロ戦争で世界支配を企むアメリカは、
軍需産業で成り立っている国なので、
世界大戦を起こしたくて仕方がないのです。


ノストラダムスや日月神示の予言どおり、
1998年に火蓋が切られたことになり、
2018年までが正念場だと示されています。


2018年までということは、
2017年の終わりまでを意味します。


つまり、2018年から本格的な終末に入り、
天変地異や戦争が激しくなっていくのです。





『死海文書』の予言では、
2018年に世界大戦が起こるそうですが、
これは善と悪の最終戦争が、
2018年から本格化することを意味します。


それは軍事戦争だけではなく、
地震や異常気象なども含まれます。


2018年の一致はそれだけではありません。


1999年8月18日のグロンドクロスの星宮は、
「水瓶座」「蠍座」「獅子座」「牡牛座」


蠍座はもともと鷲座と呼ばれていたので、
これらの星座の象徴は次のようになります。

水瓶を持つ「人間」「鷲」「獅子」「牡牛」


エゼキエルが幻視したメルカバーは、
グランドクロスを形成する星宮である
水瓶座、蠍座、獅子座、牡牛座のことで、
地球の四方はメルカバーに磔にされて、
殺戮の天使が配置されたのでした。


「4人の天使は人間の
三分の一を殺すために解き放たれた。
この天使たちは、この年、この月、
この日の為に用意されていた」
(ヨハネの黙示録「第9章15節」)

 


これが「戸隠四神」とも関係していますが、
またの機会に詳述したいと思います。





1999年~2018年までは19年間ですが、
十九(トコ)は国常立尊の象徴数です。


そしてこの殺戮の天使が動き始めるのが、
まさに国常サイクル19年を過ぎた2018年で、
去年から警鐘を鳴らし続けていた通りです。


『日月神示』には、
「同じこと二度ある仕組み」と示され、
2018年~2037年までの19年間が終末です。


オコツトは「2037年 入神」としていますが、
これはキリスト再臨の年と符合しています。


同じこと二度繰り返す仕組みであるなら、
転換期である2020年を子の年とすれば、
正念場の本番は2010年~2030年になります。


2011年には東日本大震災が起きているし、
2030年~2037年が艱難の7年の本番なので、
数字がピタリと当てはまっているわけです。


何度も書きますが、
今は正念場の真っ只中の時代であり、
今年からメルカバーが発進しました。


去年から警告していたとおり、
地球温暖化が加速してきて、
地震や火山噴火が頻発してきました。





2018年も折り返し地点を過ぎて、
ますます激しくなっていくと思いますが、
『日月神示』も次のように警告しています。


「臣民というものは
目の先ばかりより見えんから
呑気なものであるが、
いざとなりての改心は間に合わんから、
くどう気つけてあるのぞ」


「瞬きの間に天地ひっくり返るような
大騒動が出来るからくどう気つけておくぞ。
さあという時になりてからでは間に合わんぞ。
用意なされよ」


「大峠となりてからでは、
いくら改心しますと申しても、
許してくれと申しても許すことはできん


「大峠の最中になったらキリキリ舞いして、
助けてくれと押し寄せるなれど、
その時では間に合わん。
逆立ちしてお詫びに来ても、
どうすることもできん。
皆おのれの心であるからぞ。
今のうちに改心結構」


「真っ只中になりたら学でも智でも金でも
どうにもならんことになるのぢゃ。
今は神を見下げて人民が上になっているが、
そうなってから神に助けてくれと申しても、
時が過ぎているから時の神様がお許しなさらんぞ」






地震危険日と究極対策

過去の記録では例外なく、
新燃岳が噴火すると数ヶ月~1年以内に、
日本列島で巨大地震や火山が噴火します。


2月6日に、
台湾で花蓮地震が発生しましたが、
台湾で大きな地震が発生した1年以内にも、
西日本で大地震が発生するそうです。


5月3日には、
ハワイのキラウエア火山が噴火しましたが、
キラウエア火山が噴火した後も、
日本で大地震や火山噴火が起こりやすい、
ということが判明しているそうです。
 

太平洋東部の赤道域で、
海面温度が低くなるラニーニャ現象が、
この春に終わりましたが、
ラニーニャ現象が終わったあとに、
大地震が起きた記録が多数あるそうです。   


これだけ条件が揃っていたら、
2018年の後半はリーチですが、
過去の南海トラフ地震はすべて、
7月~12月に発生しているそうです。


地震は月の引力とも関係していますが、
6月14日はスーパームーンの新月でした。


そして16日に千葉県で震度4、
17日に群馬県で震度5弱、
18日に大阪で震度6弱の地震が起きました。


そして、7月13日と8月11日は、
部分月食が伴うスーパームーンなので、
今月と来月の中旬あたりが特に危険です。



▼6月23日の記事で次のように書きました。






■なぜ僕が駿河湾に注目するかというと、
2009年8月11日の駿河湾地震のときに、
東海地震の前兆だと騒がれたからです。


次に南海トラフ地震が起こるときは、
東海地震が引き金になることは、
少し前の記事で書いたとおりです。


同じこと二度繰り返す仕組みにより、
次に駿河湾で大きな地震が起きた時は
厳重警戒しておいた方がいいでしょう。


今年の8月11日は、
部分月食が伴うスーパームーンなので、
日付のシンクロも不気味に思います。


「天も地も一つに混ぜし大嵐、
攻め来る敵は駿河灘
富士を境に真っ二つ。
先ず切り取りて残るもの、
七つに裂かん仕組みなり」
(日月神示)



■そして、最近、
駿河湾に異変が起きていて、
ニュースになっていました。


駿河湾でしか捕れないサクラエビが、
記録的な不漁になっているそうです。


相模湾でもアジが例年の1/5に激減し、
南関東直下型地震も懸念されます。





東海沿岸地域では、
「アジが減ると大地震が起こる」
という伝承があるそうです。


アジが減った原因については、
南西から北東に向かって流れる暖流
黒潮の大蛇行にあるとのことです。


相模湾から黒潮が離れることで、
アジが漁場からいなくなるのですが、
その黒潮が地震に関係するそうです。








■そして過去の南海トラフ地震は、
すべて7月~12月だと書きましたが、
それは黒潮の直進期(非大蛇行期)です。


また、過去のパターンを見ると、
次の南海トラフ地震では日向灘地震と、
富士山噴火が連動する確率が高いです。





その日向灘地震について木村名誉教授が、
2019年までに起こることを予測しています。




■次の南海トラフ地震は、
東海地震が引き金となる可能性が高く、
その前兆として駿河湾地震を指摘しました。


その駿河湾と相模湾での異変について、
前述のニュースを紹介しましたが、
駿河トラフと相模トラフは、
富士山火山帯と繋がっています。





今年、
富士山が噴火するとは思えませんが、
今日のYahoo!ニュースを見ると、
いつ噴火してもおかしくないそうです。





もし、7月か8月の中旬に、
南海にトラフ地震が起きたとしたら、
富士山も噴火する可能性があります。


現代の有名な予言者ゲリー・ボーネルは、
8月22日に富士山噴火を予言しています。





■前述のとおり、
富士山は相模トラフとも繋がっているので、
南関東直下型地震の誘発も懸念されます。


怖がらせるようなことを書きましたが、
ネガティブな情報として受け取るのは、
正しい捉え方ではありません。


無視することもポジティブではなく、
それも正しい捉え方ではありません。


全ては地球と人類の進化の為の通過儀礼で、
しかし大難を小難無難にする為の警告です。


とりあえず今年の無難を祈りますが、
早かれ遅かれ起こることは確かなので、
警戒と対策と心の準備は必要不可欠です。


で、究極の対策は身魂磨きですが、
もう1つ、2つ、重要なことがあります。



【日月神示】

「何も心配ないから神の仕事をしてくれよ。
何処にいてもイザという時には、
神がつまみ上げて助けてやるから、
御用第一ぞ」


神の仕事の最初の御用は「カイの御用」で、
これから身辺整理に努めたいと思います。


「生きるも死ぬるも神の心のままぞ。
どこにどんな事していても、
助ける人は助けるのざぞ。
神の御用ある臣民、
安心して仕事致しておりて下されよ。
火降りても槍降りてもびくともせんぞ。
神に頼りて神祀りてまつわりておれよ。
神救うぞ」


これについては次回の記事に譲ります。



「ロゴサウンド五行響(しじま)」
の再生と拡散も宜しくお願い致します。

魂を鎮める「鎮魂」の働きだけではなく、
地球のエネルギーを鎮める「地鎮」の響き
として響き渡るそうです。





▼試聴はコチラ(振動音のみ)


▼言霊装置ロゴストロンLキャンペーン






【日 時】7月21日(土)13時30分~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F(秋葉原駅前)
【参加費】1,000円(懇親会込み)

抽選会で豪華賞品当選チャンス
3000円相当の素敵なお土産つき


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい↓

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加