バストUP秘技&世界5大聖地の石プレゼント(12名限定・27日限定) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪







■そういえば、
バストアップさせる方法がありますアップ

これも天外メソッドなのですが、
瞬時にしてバストアップが可能で、
男も胸筋が上に引き上げられます。

瞬時といっても10~20秒程かかり、
効果も一時的なものですが、
片方だけやると違いがわかります。

毎日やると定着するそうなので、
その秘技もトークショーで伝授します。

しかし、これは、
大胸筋を引き上げるメソッドなので、
女性は脂肪もつける必要がありますが、
短期間でサイズアップも可能です。






■天外氏は他にも凄い事をしていました。

瞬間催眠にかけて暗示をかけるだけで、
女性の脚を10秒くらいで細くするのです。

一瞬にして脂肪が溶けて流れるのですが、
片足だけやるので違いが歴然なのです。

その女性が驚嘆して、
「反対の脚もやって下さい」というと、
「千円払って下さい」と言っていました(笑)

当時、僕も何人かの女子に試したけど、
僕がやっても成功しませんでした。

催眠状態、
つまり変性意識にしないとダメなので、
それが誘導できていなかったようです。

今は僕が日常的に変性意識状態なので、
僕と一緒にいるだけでそうなる人が多く、
それが魔性の基本であることも判りました。

話を戻して、暗示の掛け方に秘訣があり、
潜在意識に強烈に作用する言葉があります。

催眠状態ではなくても、
何度か深呼吸してリラックス状態で、
或いはライターの火を10秒ほど見つめて
「血液の循環が良くなる」と言うと、
実際に血液循環が良くなるそうですが、

「血液がサラサラーっと流れる」
という言葉はもっと効果があるそうです。

脚を細くするときも、
「脂肪がサラサラーっと溶けていく」
という言葉を使っていましたが、
擬音語・擬態語が強力に作用するそうです。

興味がある人は試してみてください。

天外氏によると、
「人間の体は泥人形みたいなもので、
自由自在にデザインできる」
とのことです。

実際に、脳波をシータ波にして、
過去完了形で決定すれば、
顔も体も思い通りに変化することは、
数多くの実例があります↓

理論上は、
ペニス増大も不可能ではないはずです。




■天外メソッドの話の続きですが、
リウマチで指が固まってしまった人が、
一瞬にしてグッパできるようになったり、
片盲だった人が1分位で視力が甦ったり、
車椅子の人が立ってヨロヨロ歩き出したり、
腰が90度曲がっていた婆さんの背骨が
バキバキバキッと真っ直ぐになったり……

それらの奇跡はヒーリングではなく、
瞬間催眠で本人の潜在能力を引き出し、
自然治癒力で治っていることでした。

ビジネスやスポーツや勉学など、
多岐に渡る分野や日常生活で活用でき、
僕も20代前半の頃に沢山学びましたが、
もう殆ど忘れてしまいました。

90万円の全脳活性メソッドは、
1日最低5秒で済むので、
ちゃんと習慣にしています(笑)

これはブログで公開できないので、
トークショーでお伝えします。





■何年か前に、
YouTubeで天外氏の動画を観ていて、
新たに知って度々紹介している言葉が、
「次!」「この感情を祝福する」です。

前述の「ビジネスでの活用」の1つは、
意識の持ち方と言葉の使い方ですが、
少しの違いで豊かになるか貧しくなるか、
潜在意識の方向性が真逆になるのです。

僕は豊かになる意識の持ち方と
言葉遣いをしているはずなのですが……

確かにどんな状況でも心は豊かですが^^;

それも実験を通してお伝えします。





■それに関連してついでに言っておくと、
一生お金に困らないという錬金術があり、
大金が入ってきたという人も沢山います。

これは40万円か60万円の某セミナーで、
教えられていることらしいので、
これもブログでは公開できないのですが、
突然2000万円入ってきた人もいます。

与太郎と遊ぼう会で皆に教えたところ、
何人かの人から金運報告がありました。

僕も実践済みですが、
効果がない人の共通点がわかりました。

その秘伝の錬金術は、
ある方法で自分の口座に16000円を
預け入れするだけなのですが、
下ろしてしまうとダメみたいです(><)

この錬金術もトークショー、
または打ち上げの時に話そうと思います。

カルキ氏はこれを実践して1ヶ月で、
50万円程の臨時収入が入ったそうです。

以下の体験談は、
この錬金術の体験談なのか、
大黒天の体験談なのか不明ですが、
忘年会の後に届いていました↓





世界5大聖地の石プレゼント
善光寺の小石のプレゼントを発表しましたが、他にもプレゼント可能な貴石がありました。

①善光寺の小石

以下の記事を参照してください。

②分杭峠の小石

日本三大パワースポットの1つで、日本列島を縦断する中央構造線上にあり、プラスとマイナスの断層がぶつかり合い、ゼロ磁場を発生させている特殊な氣場です。

プラスとマイナスのどちらが男性性か女性性かは別として、その2つが統合してゼロとなり、性差を超越した状態を象徴しており、そのエネルギーが凝縮された鉱石です。

③富士山のミニ溶岩石

富士山も日本三大パワースポットの1つで、溶岩石はマグマのエネルギーの塊です。

即ち、溶岩石は陽性のエネルギーですが、
富士山は木花咲耶姫として祀られています。

その由来は太古の昔に富士山が噴火した時、水の神である木花咲耶姫が火口に投身して、噴火鎮護したという神話に基づいています。

富士山の溶岩石は象徴的に「男神と女神の統合の結晶」ですが、『日月神示』にも「富士の石を祀れ」と示されています。

④琵琶湖の砂利

『ガイアの法則』によると、国生み神話の舞台である淡路島は、新時代の文明の中心地となります。

琵琶湖は淡路島とよく似た形ですが、これは偶然ではなく対をなしているらしく、日本列島の子宮に対応する湖のようです。

少し無理やりですが、子宮なので女性性ということになります。

▼琵琶湖ミステリーはコチラ

⑤ヒマラヤ産水晶さざれ

日本列島は世界の雛型にして神の国であり、日本全体が世界最強のパワースポットですが、ヒマラヤも言わずと知れた聖山で水晶の産地としても有名です。

水晶にはエネルギー増幅作用があるので、①~⑤をセットにして容器に納めました。

不要な方には無理に渡しませんが、希望者に無料進呈させていただきます。


「臣民の家に祀るのは石だけでよいぞ」
(日月神示)


世界一のパワスポと呼ばれるセドナの石(小粒)も入れようと思いましたが、琵琶湖の砂利と見分けが付かなくなるのでヤメておきました。



数霊セラピーウォーター  フェロモン(女性用)

女性が本来的に持っている
美しさと優しさと輝き、
自分らしさや個性を引き出し、
女性としての魅力を高めます。 

数霊の教えにある魔方陣は、
数で宇宙を現したものですが、
3×3の一番基本になる魔方陣は、
縦・横・斜めの数字を合計すると
15になるように配置されています。 

この配置は全ての方向から見て、
全体が相対的にバランスの取れた状態で、
波動転写をする組合せにおいても、
完全なバランスのコードの組合せで作り、
意識に働きかける効果が大きくなります。

500mlのペットボトルの水を買って
目の前で3cc程入れてプレゼントします。




ハイパー大黒天(ピンク)


女性性versionとして、
上記の数霊セラピーウォーターの
波動も転写してプレゼントします。




★AQUARI-EARTH★    スペシャルトークショー

★水瓶座の魔性の女『莉楓氏』宇宙カウンセラー『かおり氏』与太郎のスペシャルトークショーで女性性開花に導きます。

★超有料級の秘技+各種メソッド等の組み合わせにより「性性と男性性の統合」と「女性性の開花」を確かなものにします。

参加して期待できる効果
・円満な優しい女神の性格になる
・男性性を強化することも可能
・悪い意味での多重人格症の改善
・良い意味での自我の確立
・必然的に運命が好転する
・その他…………

【参加特典】
① 女性性開花の秘技伝授
② 易カード直感占い&運命変更
⑦その他

【日時】5月27日(日)

              14時30分~16時30分か17時

【場所】銀座

【会費】10,000円(1ドリンク付き)

【定員】約10名


ベルLINEの方は与太郎まで➡ iamzerox

ベルmailの方は
「与太郎ブログを見て参加希望」と記入して送信して頂くと、折り返し莉楓氏から案内メールが届きます。



セミナーではなくお茶会的なイベントで、
イメージ的にはこんな感じです↓