食糧難と水不足時代に備えて | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


台湾ナンバーワンの易占い師で、
僕の易占いの先生である龍羽ワタナベ氏





今朝配信されたLINE@を紹介します↓






僕がまだ霊的能力が高かった10年位前、
瞑想中に予知したことがありました↓


2018年に食糧危機が訪れる!



それが当たるかどうかは分かりません(笑)


しかし今年からメルカバーの時代で、
世界恐慌が起こる可能性も極めて高く、
その流れで食糧難になる可能性はあります。


今年だけ食料危機ということではなく、
今年から食糧難が始まるということで、
強制断食の時代の幕開けだといえます。




食糧難時代の到来については、
『日月神示』にも予言されています。


「今に食物の騒動激しくなると
申してあること忘れるなよ。
今度は共喰となるから、
共喰いならんから
今から心鍛へて食物大切せよ」


「神は気もない時から知らしておくから、
よくこの神示、心にしめて居れよ。

一日一握りの米に泣く時あるぞ。
着る物も泣く事あるぞ。

政治も経済も何もかもなくなるぞ。
食べるものも一時は無くなってしまうぞ。
覚悟なされよ。

一握りの米に泣くと知らしてあろがな。
米ばかりでないぞ。
何もかも臣民もなくなるところまで
行かねばならんのぞ。
臣民ばかりでないぞ。
神々様さえ今度はなくなる方あるぞ。

日に日に厳しくなりて来ると
申してありた事始まっているのであるぞ。
頼る所も着る物も住む家も食う物も
なくなる世が迫って来ているのざぞ」



少食や断食に慣れていると強いので、
今から食事改革をした方がよいです。



買い溜めすればいいという考えは、
残念ながら進化の道ではないようです


「いくら買い溜めしても神の許さんもの
一つも身にはつかんから覚悟なされよ」



2037年以降は変換人に進化していき、
肉体はケイ素化➡エーテル化して、
不食で超長寿になっていくので、
そのための試練のようなものですね。



とは言え、
米や味噌など保存がきく非常食を、
最低1ヶ月分くらい備蓄しておくことは、
必要なことだと思います。


僕も皆様からのお供え物で、
米の備蓄ができています(礼)



そして今日は白米ではなく、
五穀米や雑穀米を食べると、
食べ物に困らなくなるとのこと。


実際のところ、
今日五穀米を食べたら食べ物に困らず、
食べなかったら食べ物に困るようになる
なんてことはないと思いますが……


「身魂磨きとは、
善いと感じたこと直ちに行ふことぞ」
(日月神示)


サラダか蕎麦しか食べない千葉氏も下矢印




検索してみると、
パックでも売っているようです。







僕は偶然にも最近「50穀米」を入手して、
食べようと思っていたところでした(笑)





「臣民の食べ物は定まっているのざぞ」

「臣民の食べ物は五穀野菜の類であるぞ」



ヤバイ!45穀もオーバーしてるガーン




ハイパーネオ超神水

食料よりも水の確保の方が大切なので、
超神水の貯水をお勧めしておきます↓




既に多くの読者が造っておられますが、
最近はキクレンジャーもチャレンジされ、
製造工程を記事にされたので紹介します。



















言霊発信鎮魂装置Nigiシリーズ、
今なら特3大特典付きでお徳です下矢印


【特典①】 





【特典②】


【特典③】




Nigi の詳細はコチラ

image 











本物健幸商




【超人クラブ特別キャンペーン】

クロガリンダをお買い上げ頂いた方に、
ネクストKを1箱プレゼントしますクリック


 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信