カルキ忘年会と与太郎の手相 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下乃与太郎です







【12月10日】

カルキ氏の忘年会に誘われて、
神田の中国料理屋に行きました。


kaorinも行くとのことで、
LINEでやり取りしていたのですが、
なぜか僕はいつも時間通りに辿り着けません。









駅に到着してから迷子になりました。






結局1時間遅刻で19時頃に着きました。





kaorin の友達






知らない人



2人とも知らない人



ラストオーダーで瓶ビール5本頼むと、
中国人の店員に「多い!」と怒られ、
「3本」というと頷いていましたが、
結局1本も持ってきませんでした(笑)






前列で向かって左から2番目がカルキ氏で、
僕の横にいるのがkaorin です。







カルキ氏とブラフマーとkaorin 以外、
全員知らない人でしたが、
1人がこのブログ読者とのことでした。







「いつもブログ読んでます。
ブログではイカツいイメージだけど、
全然イメージと違いますね」


と言われて暫く話していたのですが、
何か見たことある人だと思いました。






で、次のように質問してみました。


「もしかして……、
オズに登録してくれて、
魔性教材も買ってくれて、
LINEでやり取りしてるNさんですか?」






すると、
「そうです、そうです!」
とのことでした。


初対面だけど知り合いなので、
最初からそう言ってくれたら分かるのに(笑)






ついでに言うと、
店をバックに撮ったら良かったのに^^;








■その後、2次会で日高屋に行きました。






手相を観れる人がいたので観てもらうと、
かなりユニークな手相だといわれました。


詳しいことは忘れましたが、
僕の右手は人間の手相ではないらしいガーン


手相について……

文字数オーバーになったので続きは次回。





手相改善講座



ロゴストロンコム




本物健幸商




【超人クラブ特別キャンペーン】

クロガリンダをお買い上げ頂いた方に、
ネクストKを1箱プレゼントしますクリック


 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信



にほんブログ村