縁結びの神様「東京大神宮」完成の御用 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪





本日、2回目の更新です。

 



天下乃与太郎です。






今日の射手座は素敵な一日になりました!





■10月12日、
家の前でドラマの撮影がやっていて、
なかなか外に出れませんでした。





ようやく撤収して、
秘密の花園神社に行きました。




10月の「生命の言葉」



これはまさに僕の「21世紀型成功哲学」です。







摂社の芸能浅間神社





2年前、
新潟の翡翠海岸で採取してきた
おにぎり石を安置してきました。















■次に東京大神宮に向かいました。








■東京で最も重要な神社は何処か……


ずっと考えていたのですが、
最終的に「東京のお伊勢さま」と呼ばれる
東京大神宮だという結論に到達しました。


「大神宮」って……
名称からして格式No.1です(笑)











根源神である造化三神が祀られているので、
その意味でも重要なのですが、
やはり伊勢神宮であることに意味があります。



当然ながら主祭神は、
外宮の「豊受大神」と
内宮の「天照皇大神」ですが……









以前、ツルレンジャーと来たときに、
伊雑宮の石を持って行くのを忘れたので、
今回はちゃんと持っていきました。





本殿



摂社・飯富稲荷神社



伊勢神宮で最も重要なのが「伊雑宮」で、
それを東京大神宮に対応させると、
「飯富稲荷神社」ということになります。



でも実際には飯富稲荷は地主神で、
伊雑宮的な機能はありません。



そこに伊雑宮の石を埋葬することで、
東京大神宮が霊的に完成するという理論で、
それが天照大神の降臨の条件になります。



それで、伊雑宮の石を埋葬してきました。











■32歳の頃から、
各地の山や神社で採ってきた石を、
別の山や神社に置いてくるようになりました。


何故そんなことをするようになったのか、
僕に理由はないので分かりませんが、
何か意味があるからやっているのでしょう。


僕の考えでは、
石にはその土地のエネルギーがあるので、
エネルギーの流入や交換が目的でしょうか。


もっといえば、
「神々のネットワークの構築」です。


全国の神様の縁結びをしてるようなものです(笑)


別に土でもいいと思うのですが、
昔から石には神が宿ると言われていて、
日月神示にも「石祀れ」と示されています。


また、石は「意志」にも通じ、
「石、物言うとき来るぞ」
と、日月神示に示されています。


怖いわ!ポーン






■東京大神宮は縁結びの神様として有名で、
女性の参拝客で賑わっています。


しかし、決して縁結びの神などではなく、
神社の商売上の宣伝文句に過ぎません。


そもそも神社とは、
願い事をする場所ではありません。


前回の記事でも、
恋愛運UPエネルギーについて書きましたが、
良縁を望むことが悪いわけではありません。


しかし、人間には自由意志があるので、
特定の異性との恋愛成就などの願いを、
高級霊が聞き入れるはずがありません。


身魂磨きの努力をしていたら、
自然に全体運は向上してきますが、
ツキまくれば良いわけでもありません。


神社に何らかの神がいるというのも迷信で、
低級霊の巣窟といっても過言ではありません。



そもそも神社とは何かというと、
パワースポットに建てられていますが、
そのパワーを封印する型になっています。


それはともかくとしても、
神社は古代豪族の祖霊崇拝の場所であり、
地域の人々が氏神に感謝する場でした。


その祈りに感応した霊が現れて、
お告げをくれるというのが本来の姿です。


そこにいつも神様が居座っていて、
人々の願い事を聞いて叶えるというのは、
普通に考えても有り得ないことでしょう。


また、御神体の鏡に映る自分を拝むことが、
天照大神への祈りになるということです。


大抵は距離が離れていて鏡も小さいので、
自分の姿が映らないことが多いですが(笑)


神社には神は宿っておらず、
人間の欲望に感応する低級霊の巣窟ですが、
高い意識で祈ればそれに応じた高級霊は降りてきます。


それは別に神社に限ったことではなく、
どこにいても可能なことであり、
もっといえば肉体が神の社であり、
神が憑れるように身魂磨きが必要なのです。


その為には肉食と過食は厳禁で、
血液の徹底的な浄化が求められます。





去年、伊雑宮に行ったときの記事↓









ピスメセのsouちゃんの最新記事に
同様のことが書かれていたので紹介します↓










【魔性キャンペーン】

魔性教材には縁結び効果もありますが、
1月末までにお買い上げ頂いた方に、
与太郎パワーブレスを進呈いたします。

与太郎パワーブレスは、
2年前から販売準備が出来ていますが、
まだ宣伝していないだけです。

与太郎パワーブレスとは、
オニキスのブレスレットに
与太郎パワーを注入したもので、
今まで5人くらいに試してもらいました。

特に体験談の報告はありませんが、
5人か6人中3人か4人が、
やはり「ビリビリ感じる」とのことで、
長く愛用してくれています。

その与太郎パワーブレスに、
男性の魅力を引き出す波動を転写して、
恋愛運アップブレスと同様のブレスを、
特典としてお送りさせていただきます。

女性の場合は女性の魅力の波動で、
オニキス以外のブレスをお送りします。

あまり色々な種類の石の在庫がなく、
選択肢がないことをご了承ください。

今までにご購入頂いた方にも、
これから順次発送させて頂きます。

サイズが合わない場合は、
玄関や部屋のドアノブに掛けて下さい^^;

この特別企画の期限の目安は、
1月末~2月初旬頃の予定です。


魔性教材セールスレター的ブログ(1話のみ)





【新春キャンペーン】

最近、「スーパー大黒天ゴッド」と、
「不苦労の卵」がセットで売れています。

そこで1月31日までの間に、
「スーパー大黒天ゴッド」と「不苦労の卵」
セットでお買い求めいただいた方に、
「ハイパー大黒天」を1個プレゼントします。

ハイパー大黒天のご希望の容器の色を、
備考欄にご記入ください。

お届けまでに1週間程かかることがあります。




本物健幸商

冬のあったか超人アイテム&クーポン
(ロゴストロンコムでもご利用頂けます)

 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




ロゴストロンコム






     
                  にほんブログ村