幸せサプリと強精サプリの体験談と出血キャンペーン再開のお知らせ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

アメンバー限定記事はビジネス関係の機密情報を含むため、アメンバー申請された方はLINEかmailでご一報ください。

 


 

天下乃与太郎です♪

 





今夜は月に一度の満月瞑想のチャンスです♪



多くの方に試して頂きたいので、
利益度外視の血祭りキャンペーン再開します



大人気の糖化対策サプリ「クロガリンダ」を、
超人クラブからお買い上げいただくと、
僕が個人的に
「ネクストK」をプレゼントします





与太郎が推奨する2大サプリ

若返り強精「クロガリンダ」をお買い上げの方に、
あなたの幸せサプリ「ネクストK」をプレゼント☆




【定価】

●クロガリンダ 15,984円

●ネクストK核酸入り生ゼリータイプ 6,512円


計22,499円  15,984円のところ……


更に!baseのクーポンキャンペーンで10%OFF

14,386円


つまり、クロガリンダが10%OFFの14,386円で買えて、
6,512円のネクストKがオマケで付いてくるのです!

赤字覚悟というか、赤字にはならないけど、ほぼ利益なしです。


クロガリンダだけを御注文頂ければ、
ネクストKもお送り致します。

https://chojinclub.thebase.in/items/5440432




※9月限定キャンペーンですが、
baseのクーポンキャンペーンは9月17日迄です。



BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪
クーポンのご利用は9月17日(日)まで!
商品購入画面でこちらのコードを入力してください→《base300dtz》
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【超人クラブ】でのお買物をお楽しみください♪
アプリのダウンロードがまだの方はこちらから→
https://base.ac/2upwyGS 

【注意事項】
・本クーポンはショッピングアプ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・本クーポンは、送料を除くご注文金額が80万円を超えての使用はできません。
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。

 

9月のスーパーキャンペーン

 

クロガリンダ(¥15,984)を超人クラブでご購入頂いた方に、

僕から個人的にネクストOKのK(¥6,512)をプレゼントします。

 

 

クロガリンダ1瓶につきネクストOKのK1箱贈呈。

(核酸入り生ゼリータイプです)

 

ご注文はクリック

https://chojinclub.thebase.in/items/5440432

 

 

 

身体が老化する原因は主に「酸化・糖化・炎症」で、

最新のアンチエイジング研究では、

糖化による老化の深刻な影響が解明されています。

 

クロガリンダは黒ガリンガルという貴重な植物が原料で、

「酸化・糖化・炎症」の3つを解決できるのは、

今のところ地球上で黒リンガルしかないそうです。

 

80歳で強姦罪で逮捕された若返り精力剤とバシャールの教え

 

 

 

 

ネクストOKのKの主成分Kリゾレシチンは、
人体を車に例えるとオイルの役割を果たし、
地味ながらも非常に重要な成分で、
健脳とメンタルヘルスに良いと好評です。

 

脳と心のサプリ(IQと意識レベルの関係)

 

 

 




■前回は、6月13日20時40分に、
「目玉のオヤジも吃驚仰天して鼻血ブー炸裂で
出血多量の血祭り3大キャンペーン」

を打ち出しました。





毎回記事を書くと何かとシンクロがありますが、
このときは面白いシンクロがありました。


上記の記事を更新して約1時間後の21時41分、
アサレンジャーからこんなLINEが届きました。





タイムラインに「いいね」を押されると、
面倒なことが起こりそうで書きませんが、
閲覧することも滅多にありません。


で、タイムラインを見てみると、
その3日前にバンドの先輩の牧野君が、
吐血して入院したことを書いていました。


 

 
 


容態を気遣って連絡を控えて、
3日後の16日にLINEを送ってみると、
こんな返事が返ってきました😅
 

 

 

 




■それでは「クロガリンダ」と、
「ネクストK」の体験談をご紹介しますダウン



チバレンジャーが

僕の実家に御供物を送ったとのことで、
7月13日に実家に行きました。

 

 

 


ハハレンジャーはネクストKを摂取してから、
日常的に記憶力が良くなってきたそうです。


 

 






ハハレンジャーは社交ダンスをしているのですが、
この紙のダンスの名前も1日で覚えたそうです。

 

 

 


以前、友人に1箱プレゼントしたところ、
次のように言っていました↓

「食べ始めてからちょっと気分が楽かも」

 

 

 

チバレンジャーからの御供物はリンゴ1箱で、
それは実家に贈呈することにしましたが、

写真を撮ってくるのを忘れました。


その代わり青リンゴをくれたので、
折角なので貰って帰りました。

 

 



その他、以下の品々をくれたので持って帰りました。

 

 

ところが帰りに終電で寝てしまって、
新木場駅まで来てしまいました。

 

 



仕方なく始発まで駅前で待機して、
始発で帰ってきましたが、
スマホが無事で何よりでした。

 

 

 

 

 

ネカフェも何もない・・・というか、

普段はネカフェの会員証や身分証も不携帯で、

お金も最小限しか持ち歩かないので、

もしネカフェがあっても入れません^^;

 

 

 

テロ警戒中には見えない❗

 

 


 

 

7月15日にLINE@で以下の配信をしました。

 
 

 

 

チバレンジャーからのLINE

 



次回の記事は毎年恒例の祇園祭ですが、
チバレンジャーから毎日何回も着信があり、
うっとしいので着信拒否設定にしました。

 

 

 



すると……

 



Eメールでも……

 

 

 

 

 

 



SMSでも……

 

 

 

 

 

物分かりは良いですね

 

 

 


京都時代の悪友のツジレンジャー(大阪在住)によると、
今年の祇園祭はオクレンジャーも参戦するとのことでした↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、ツジレンジャーもオクレンジャーも不参加でした。

 



祇園祭前日に鬼鮫にもアポを取りましたが、
多忙すぎて参加できないとのことでした。

 

 

 

 

 

 

大阪の女友達のマオレンジャー、
かれこれ10年以上会っていなくて、
祇園祭の度に会う約束をしながら、
予定のタイミングが合わなかったり、
関西に行ったら忘れてしまっていたりで、
未だに再会が果たせずにいます(笑)


今年も会う予定をしていたのですが、
スッカリ忘れてしまっていました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の祇園祭のあとも、
魔王(マオレンジャー)と会うのを忘れていて、
東京に帰ってきてから思い出しました(笑)



クロガリンダを飲み始めてから、
たまに朝勃ちするようになりました。


このときは1時間くらいフル勃起が続き、
治まる気配がなかったので焦りましたが、
いつの間にか自然に治まっていました。



鬼将軍からの質問

 

 
 
 

 


勃起するということは、
性欲の有無に関わらず、
射精本能が働いているからです。


いや、自覚の有無は別として、
その射精本能が性欲なのです。


勃起するということは、
性交意欲はなくても、
性欲の根源が健在であるということです。


逆に性欲はあるのに勃起しないのは、
それは単なるEDに過ぎません。


その本能を根絶しない限りは、
性欲を克服することはできません。


そのためには断食が必要であり、
かつては食欲と性欲の克服に成功し、
欲望に駆られることはなくなりましたが、
それが普通になれば面白くないので、
ある程度は人間は人間らしく生きるのがいいです。


クロガリンダは健康と若さを保つために、
最強のサプリメントだと思います。

 

 

 

 


kaorinの企画により、
「与太郎と遊ぼう会」を開催することになりました。


単なる飲み会では意味がないので、ブログで公開できない秘伝の意識進化メソッドもお伝えします。

今回のスペシャルゲストはカルキ氏で、9月10日の夕方以降に渋谷で開催予定です。

 

あと5人くらいの枠があります。

 

参加希望の方は与太郎まで。

LINE iamzerox

 

 

 

  僕は9月23日に行く予定です↓


9月8日で販売〆切ですクリック

https://chojinclub.thebase.in/items/7952574

 

 

 

【Nigi】ロゴストロンコム

 

ベル言霊鎮魂アイテム【Nigi】クリック

これから超人クラブで注文される方の特典

 

ベルクレジットカード決済はコチラクリック

http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12245908170.html

 

言霊実現メルマガ&ネットショップクリック

image 

  

 

 

                  キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん

                  
                  にほんブログ村