女子にモテる秘訣と精神病の関係 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

皆様、GWは如何お過ごしだったでしょうか?

 

って、こんな事を言うのは僕のキャラではない^^;

 

というか、ブログ記事でこんな質問をしても、

誰も答えようがないから意味がないですね。

 

コメント欄で答えて頂くことはできますが、

読者全員にGWの出来事をコメントされたら、

それはそれでちょっと困ります^^;

 

そもそも本当に質問しているわけではないので、

それなら最初からそんな質問するなという話です。

 

のっけから長々と独り言スミマセン。。。

 

 

 

(自称)精神病の 精神病研究家の天下乃与太郎です。

 

 

 

 

前回の記事

「強運の持ち主の特徴と開運法」

 

の続編です。

 

 

 

■前回は途中で文字数オーバーになり、

書けなかったことがあります。

 

 

別に書く必要のないことなのですが、

今回の話と少し繋がりがあるので、

少し書いておきたいと思います。

 

 

チャックレンジャーが、

「宝くじは詐欺だ」と怒っていましたが、

プロ野球も嫌いだと言っていました。

 

 

理由を訊くと・・・・・・

 

「昔、古畑任三郎の予約録画をしていて、

プロ野球の延長のせいで録画できなくて、

そんなことが何回もあったから嫌いになってん。

だから遅刻はアカンねんで!」

 

 

そうきたか!^^;

 

僕は切り返しました。

 

 

「古畑任三郎は悪くないんですか?」

 

「古畑任三郎は悪くないよ!

プロ野球が延長になるのが悪い」

 

「では、僕が古畑任三郎だとしたら、

遅刻の原因がプロ野球に相当するわけで、

僕が悪いわけではないんですよ」

 

「遅刻の原因は何なん?」

 

「えっと・・・・・・(汗)、

電車が来るの遅かったんです^^;

だから僕が悪いのではなく電車が悪いのです」

 

 

屁理屈だけど話の筋は通っていると思います^^;

 

 

何かコワい

 

 

何かキモい

 

 

 

 

■最近、精神病について調べていました。

 

小学5年~高校3年くらいまでの僕は、

複数の精神病が同時多発テロっていました。

 

 

それはともかくとして、

内観のアドバイスの機会が増えて来ましたが、

精神病についての知識と理解が足りないので、

いろいろと調べていたわけです。

 

 

 

【うつ病】の症状は一部だけ僕に当てはまります。

 

・意欲がない

・食欲がない

・性欲がない

・不眠症

・引きこもり

 

しかし、僕はうつ病ではありません。

 

 

・意欲がないのは、

日常的に脳波が下がっていて、

鎮魂状態にあるからだと思います。

 

 

↑要するに金儲けの意欲がないのです(笑)

 

(※お金はいくらでも欲しいですが、

金儲けの意欲がないのです)

 

 

 

・食欲や性欲がないというか希薄なのは、

そういうことは一応超越しているからです。

 

(猥談は多いけど口だけです)

たまにイタズラ心でセクハラもするけど

 

 

・不眠症は2歳の頃からですが、

神霊能力者の隈本確も不眠症らしいです。

 

 

また人間は究極的に、

食欲と性欲だけではなく睡眠欲も超越し、

最終的に断眠(無眠)になるのだとしたら、

不眠症はその強制予行練習ですね^^;

 

 

・引きこもりについては一人暮らしをしていて、

自宅で仕事をしているから仕方がないです。

 

 

1日の殆どの時間は引きこもっていますが、

ジムにも行っているし外で散歩もしているし、

日記に書いていなくてもアチコチ出歩いています。

 

 

本来、重要なことは「魂の覚醒剤」に書いて、

このブログの趣旨は単なる日記だったのですが。

 

 

 

 

 

【ADHD】という精神病の症状を見てみると、

 

・忘れ物が多い

・落し物が多い

・物忘れが多い

・時間管理が苦手

・遅刻をする

・約束を守れない

・計画性がない

 

 

誰かに当てはまっている(笑)

 

 

でも、たまたま当てはまっているだけで、

ADHDではないはずだと思っています。

 

 

それでは順番に検証していきます。

 

 

①忘れ物や落し物が多いのは、

物に執着していないからともいえますが、

空間の認識の仕方も関係あると思います。

 

 

5次元意識では3次元世界は内在なので、

「世界は自分の内側であり失う物はない」

という感覚で何の警戒も心配もないのです。

 

 

極端な話をすると、

家の中と家の外の違いがなくて、

何の警戒心もなく安心感しかないので、

忘れ物や落し物をするのです。

 

 

例えば家の中で移動する時に、

いちいち財布や携帯の確認をしますか?

 

 

それと全く同じことで、

もし行方不明になっても、

すぐに見つかることが分かっているから、

何度紛失しても必ず届けられるのです。

 

 

 

②物忘れが多いについては、

記憶力は抜群なはずなのですが、

特に最近は物忘れが激しいです。

 

 

しかし、ポジティブな解釈をすると、

神霊能力者の隈本確の話では、

頭がボケるほど精神世界が開けるそうです。

 

 

物忘れが激しいといっても、

記憶から消えるというわけではなく、

「今、ここ」に生きていると、

一秒前のことは終わったことであり、

リセットされてしまうような感じです。

 

 

(飲み過ぎで記憶にないこともありますが、

それはまた別の話なので置いといて。。)

 

 

 

●知花敏彦氏も、

「意識進化が進むと物忘れが多くなる」

というようなことを言っていました。

 

 

 

去年の7月の記事ですが、なごみさんも、

「以前にも増して、忘れっぽさが際立っている」

ということを書いておられました。

 

 

それは短所ではなく長所とのことです。


 

 

↑読んだら戻って来て下さいね~!

 

 

 

あくまでも物忘れが激しいだけで、

記憶力が低下したわけではありません。

(多少はしているのは自覚してますが)

 

 

毎日「いいね」を押してくれている

100人以上のブログを見ていますが、

いつ誰がどのような記事を書いていたか、

大体は頭の中に入っています。

 

 

1年半前にあの人がこういう事を書いていた、

3年近く前にあの人がこういう事を書いていた、

2ヶ月位前にあの人がこういう事を書いていた、

誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰が、

昨日と一昨日と3日前に何を書いていたとか、

ザックリとですが概要を把握しているので、

記憶にあるキーワードですぐに検索できます。

 

 

いや、頭の中は空っぽなのですが、

必要に応じてダウンロードできるのです。

 

 

厳密にいえば、超速読なので右脳記憶ですね。

 

 

その他ブログのコメントやメッセージ以外にも、

毎日多くの人と膨大なやり取りをしているので、

僕の頭もバグや混乱やフリーズも多いですが^^;

 

 

その意味では僕のPCも僕の投影です(苦笑)

 

(もちろん投影以外の物は存在しませんが、

逆にいえば「存在」とは投影のことです)

 

 

 

忘れっぽいってステキ♪とのことですが、

忘れっぽい男が女性にモテることは、

僕の女友達の証言でも明らかです↓

 

 

 

■以前、こんな記事を書いたことがあるので、

興味があれば後で読んでみてください。

 

汝、宇宙ダイエットで記憶喪失になってガッツンしろ!

 

 

 

 

③時間管理が苦手については、

時間という概念に縛られていないからで、

時間の感覚もなく生きているからです。

 

 

3次元の時空を超越して自由度が上がり、

それが意識進化に伴う歓喜だといえます。

 

 

時間に縛られない生活をしていることも、

女性にモテるためのポイントです。

 

 

 

 

僕の自由な生活が羨ましい・・・・・・

それが僕への憧れとなって、

やがて恋へと発展していくのです(笑)

 

 

いや、もう10年も会っていないので、

僕への恋心も覚めてきていると思いますが、

3年くらい前だったか・・・・・・

 

マオレンジャーの親友で、

僕の妹を名乗る幽鬼に言われました。

 

 

「マオレンジャーは彼氏を作らずに、

ずっと与太郎の帰りを待ってるから、

早く関西に帰って来てプロポーズしてあげて」

 

 

その時の幽鬼とのメールのやり取りは、

当時のブログに載せたことがあるので、

興味のある方は探して読んでみて下さい。

 

(幽鬼に彼氏を作る方法を伝授しました)

 

 

 

色々と出歩いている証拠の写真

 

 

「忘れ物や落し物が多いのは、

空間の認識の仕方も関係あると思う」

 

と書きましたが、

時空とは「時間」と「空間」のことです。

 

 

「空間(3次元)+時間=4次元」

 

という4次元時空の定義がありますが、

これはハッキリ言って大きな間違いです。

 

 

まぁ、あくまでも定義の問題なので、

間違っていると批判もできないですが、

この時空を4次元と定義するなら、

僕がいう5次元は6次元ということになります。

 

 

 

■さて、女性にモテるためには、

時間を超越するだけではなく、

空間をも超越する必要があります。

 

 

例えば外在世界の他者は自分の投影で、

相手の本質は自分の内在世界に存在し、

会わなくても初めから会っているのです。

 

 

逆にいえば、誰かと会ったとしても、

実際には直接的に会っていないのです。

 

 

 

最近、こんなエピソードがありました。

 

 

 

 

会うのを回避する為にテキトーに言ったことなのに、

チバレンジャーにとっては殺し文句だったそうです^^;

 

 

「俺の心の中には常に千葉がいる」ではなく、

「千葉の心の中には常に俺がいる」と言ったのに、

何故それが殺し文句なのか・・・やはり女は謎です。

 

 

普通だったら嫌われるような発言だと思います。

 

 

あー、なるほど!今わかった!

 

 

「俺の心の中には千葉はいない」

という意味を受け取ったから寂しく感じて、

熱愛ヒートアップすることになるんですね。

 

 

つまり、【男の教訓】としては、

女を追いかけてはいけないということです。

 

 

 

女に目もくれない硬派なスーパーナルシスト

 

 

 

■さて、続きを検証していきましょう。

 

④遅刻をするということについては、

それなりの事情がある場合を除けば、

時間の感覚がないからだといえます。

 

 

また、南国の人たちがそうですが、

脳波が下がっていてノンビリしているので、

時間には非常にルーズなのです。

 

 

オーストラリアでも人と待ち合わせをして、

2時間くらい待たされるのは当たり前でした。

 

 

 

⑤約束を守れないということについても、

時間の感覚がないということと、

物忘れが関係していることが多いと思います。

 

 

●知花敏彦氏も物忘れの話の続きで、

笑いながら次のように言っていました。

 

「私は人との約束もすぐに忘れるんです。

だから私と約束事をしてもアテにならないですよ」

 

 

 

⑥計画性がないということについては、

天流れと直感に従って生きているからです。

 

 

人間の計画は自我の産物に過ぎないし、

見通しの神の計画に参与することが人の務めで、

それが真の信仰であり意識進化の道なのです。

 

 

 

■今回解明した女子にモテる3つの秘訣は、

 

①忘れっぽい

②時間に縛られない

③空間に縛られない

 

 

忘れっぽいは別の言葉でアホですが、

遺伝子工学の権威・村上和雄氏によると、

「アホは神の望み」らしいです。

 

 

 

 

●女子にモテる秘訣をまとめると、

 

女を追いかけてはならず、

時空を超越したアホになれ!

 

 

 

 

しかし、人間社会で生きていく上で、

 

・忘れ物が多い

・落し物が多い

・物忘れが多い

・時間管理が苦手

・遅刻をする

・約束を守れない

 

これは致命的な問題です。

 

 

直す努力はしてきたけど無理なので、

ADHDを疑われても否定はできません^^;

 

 

重度の精神障害者の内観は危険ですが、

軽度の精神障害は内観で改善します。

 

 

僕は内観瞑想を極めている自負があり、

心身の健康増進にも努めているので、

自分がADHDだとは思っていません。

 

 

それをいうなら、

霊視や霊聴ができる霊能者や、

いわゆるチャネラーと呼ばれる人たちは、

医学的には統合失調症ということになります。

 

 

医学では霊の存在は認められていないので、

全ては幻覚と幻聴に過ぎないことになります。

 

この世を幻想といえばそれまでですが・・・・・・。

 

 

引きこもりは統合失調症の症状でもありますが、

僕のことを引きこもりだというなら、

殆どの人が3次元の世界に引きこもっています。

 

 

しかし、精神科医に5次元の話をしたら、

統合失調症と診断されますね。

 

 

そうしたら生保が受けれて生活安泰ですけど^^;

 

昔の魔界戦争の話とかしたら一発ですね!笑

 

 

 

 

 

【統合失調症】には2種類あり、

幻覚や幻聴は「陽性症状」ですが、

もう1つ「陰性症状」というのがあります。

 

 

・感情や表情が乏しくなる。

・なぜか仕事や家事が続かない。

・思考力が低下して会話の量が少なくなる。
・話しかけても、短くて素っ気ない内容の途切れ途切れの返事になる。

・あるいは、まったく答えられないこともある。

・日常的な行動(入浴や着替えなど)に興味がもてなくなる。

 

 

当てはまっている!!ムンクあせる

 

 

陽性と陰性どちらにも当てはまっているので、

僕が陰陽統合していることが証明できました(笑)

 

 

 

誤解されることばかり書いてきましたが、

誤解のないように述べておくと、

「うつ」も「ADHD」も「統合失調症」も、

当てはまる部分だけ抜粋しただけです。

 

根本的には全く当てはまっていないし、

当てはまっている部分も本質的に異なります。

 

 

 

上記の陰性症状の該当箇所について説明すると、

 

①感情や表情が乏しくなるというのは、

半覚醒すると自我が希薄になるからです。

 

 

②なぜか仕事や家事が続かないというのは、

人に使われる仕事は向いていないだけです。

 

 

③思考力が低下して会話の量が少なくなるのも、

半覚醒状態では頭の思考は殆ど停止状態だからです。

 

 

それに続いて、

・話しかけても、短くて素っ気ない内容の途切れ途切れの返事になる。

・あるいは、まったく答えられないこともある。

 

 

これについては次回の記事で書きますが、

ビジネスでも恋愛でも大きなマイナスポイントで、

最近そのことに初めて気が付きました^^;

 

 

④日常的な行動(入浴や着替えなど)に興味がもてなくなるのは、

例えばインドの聖者などと同じで超越してしまっているからです。

 

 

バイトを辞めてからシャワーのペースは週1に戻り、

起きているときも寝るときも同じ服を何日も着たままで、

洗濯(コインランドリー)も年に3回しか行きませんが、

それでも汚れないし臭くならないので問題ありません。

 

 

しかし、清潔感や身だしなみは大切で、

モテてるための最低基本条件だと思います。

 

 

 

 

 

■自覚症状のない大人のADHDが増えているそうですが、

一億総半病人時代といわれている現在の世の中では、

自覚がないだけで何らかの精神疾患を患っている人は、

決して少なくないどころか全人類が患っているといえます。

 

 

 「良い・悪い」という二分された感情を持っていることも、

境界性人格障害に該当するそうです^^;

 

 

精神病にも数多くの種類と症状がありますが、

1つも該当しないという人はいないと思います。

 

 

僕は自分では精神障害はないと思っていますが、

ぶっ飛んだ性格は精神異常かもしれません^^;

 

 

こないだまで行っていたバイト先でも、

自分では普通に話をしているつもりでも、

みんなからブッ飛んでると言われていました。

 

 

しかし、こうやって記事を書いて、

自分で読み直してみると、

ADHDの疑いは少しあるかもしれません^^;

 

 

だとしたら、遅刻して文句をいわれたときに、

「病気だから仕方がない」と主張できます(笑)

 

 

遅刻する病気^^;

 

そんな言い訳で遅刻を正当化する発想は、

かなりタチの悪い人格障害ですね(笑)

 

 

それと適応障害も少しあるかもしれません。

 

 

今まで色んな環境を体験してきたので、

適応能力は普通の人より高いと思いますが、

今の社会そのものが肌に合わないのです。

 

 

自分軸は絶対にブレることがないので、

朱に染まれば何とかのようにはなりません。

 

 

従って、自分に合わない環境にいれば、

段々と苦痛になってくるわけですが、

それは誰だってそうなはずなので、

精神障害とは呼べないと思います。

 

 

あ、分かった!

 

合わない環境にずっと身を置いて、

病んできた症状が適応障害なのですね。

 

 

僕は適応障害になる前に辞めるので、

適応障害になることはありません(笑)

 

 

で、社会そのものが合わないので、

山に引きこまらずに世俗に生きながらも、

社会とは一線を置いて生きているのですが、

これはアスペルガーに通じるものがあります^^;

 

 

アスペルガーの症状を再確認するために、

今調べてみたら・・・・・・

 

『言語障害や知的障害の症状はないので、

周りからは「変わった人」と思われがちです』

 

 

うわっ!笑い泣き

 

 

でもまあ、インディゴチルドレンは、

アスペルガーやADHDと診断されるそうで、

全く同じものかどうかは分かりませんが、

似たような特徴で紙一重なのは確かです。

 

 

僕は確実にインディゴですが、

吉濱ツトム氏によるとアスペルガーは、

新人類(スターチャイルド)らしいです。

 

 

僕は肉体にも精神にも疾患はありませんが、

今回調べていて当てはまっていことが多く、

ちょっと凹みましたが開き直ることにします。

 

 

僕が思うには半覚醒とは、

人間型ゲシュタルトの解体(自我の崩壊)なので、

極めて正常だけど精神病と紙一重の差で、

酷似しているのかもしれません。

 

 

ぶっちゃけ、釈迦やイエスが説いていることも、

精神医学の立場から見ると気違いだと思います。

 

 

実際に釈迦やイエスは当時の多くの人々から、

キチガイのレッテルを貼られていたのでね。。。

 

 

医学的には霊も神仏も存在しないので、

神仏を信仰している人は狂人ということです。

 

 

ユングやフロイトでさえ精神病扱いされるはずで、

要するに天才と狂気は紙一重ということです(笑)

 

 

11年前ですが外見もクレイジー^^;

 

 

まぁ、世の中にマトモな人間など、

誰1人として存在しないはずです。

 

 

「自分はまともだ」と思っているとしたら、

それこそが狂気だと思います。

 

 

中学か高校の時の僕の格言で、

次のようなものがあります。

 

「同じ人間などいなから、

世の中みんなはみ出し者」

 

 

その中でも僕は、

とことんはみ出したいだけで、

形は変わっても今も同じです^^;

 

 

少なくとも、一般の人がこのブログを読めば、

ちょっと頭おかしい人だと思うであろうことは、

僕もよく自覚はしていますけどね(笑)

 

 

鬼将軍からのメッセージ

 

 

 

■それはともかくとして・・・・・・

 

僕自身、もっとIQを高めたいし、

物忘れをしないようになりたいし、

精神的にももっと健康になって、

意識進化したいという向上心があります。

 

(そこだけは意欲がある!)

 

 

そういう理由によって、

健脳&心のサプリ「ネクストOKのK」も定期購入して、

毎日ではなくても摂取したいと思っていました。

 

 

 

 

 

神が望むアホとは頭が悪いことではありません。

 

 

頭が悪くて精神も病んでるメンヘラ男では、

女子にモテることはないと思います。

 

 

僕も少し前までメンヘラ気味でしたが、

そのときにネクストKを試せばよかったです^^;

 

 

魔術師ヨシエルが3箱購入したそうなので、

僕も対抗して3箱注文しました(笑)

 

 

 

1箱はシーレンにプレゼントして、

1箱は母親にプレゼントするべく、

実家まで配達に行って来ました。

 

 

僕は4月27日から飲み始めましたが、

たまに襲ってくる虚無感がなくなりました。

 

 

虚無感の原因が解消した時期と重なっているので、

ネクストKの効果とはいえないですが^^;

 

 

主成分のKリゾレシチンは、

人体を車に例えるとオイルの役目を果たし、

地味だけど非常に重要な必須成分です。

 

 

改めて特集記事を組みたいと思いますが、

とりあえず以下の記事をご覧くださいクリック

 

脳と心のサプリ(IQと意識レベルの関係)

 

 

 

■ネクストOKのKとNigiは相性が良いと思います。

 

 

 

【Nigiの効果的な使い方】

 

●鎮魂のためには胸に当てると良いと思います。

 

●Nigiにプラグインアースを繋げることで、

生体電位が1/1000まで減少し、

体のうっ帯も瞬時にアースされるので、

よりダイレクトに体感できると説明されています。

 

【これから超人クラブでご注文される方の特典】

 

              
【Nigi】の詳細はクリッククリッククリック

image 

-----------------------------------------------------------------

クレジットカード決済はコチラクリック

http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12245908170.html

-----------------------------------------------------------------

 

 

 

                  キラキラ聖なる実験ポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとな

                  
                  にほんブログ村