托鉢とお布施 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

天下乃与太郎です。

 

 

■以前の記事に載せ忘れていましたが、

キクレンジャーよりヒマラヤ聖者の本を頂きました。

 

 

 

 

■仏陀氏から以下のお供え物が届きました。

 

箸セット

 

 

 

 

色々

 

 

 

■ツネレンジャー氏より興味深い本を贈呈されました。

(この本はロゴストロンコムでご購入いただけます)

 

 

 

■パープル氏より以下のお供え物が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサプリは最近広告で知って、

欲しいと思っていたところでした。

 

本やDVDの内容は改めての記事で紹介しますが、

この場を借りて御礼申し上げます。

------------------------------------------

 

 

 

■僕は本来ミステリックなキャラなので、

今年からプライベート日記を控えていますが、

今回はアヒレンジャーの要望もあり、

少し載せておきたいと思います。

 

 

 

2月21日の午前中、突然、

アヒレンジャーが与太郎神社に来ました。

 

 

随分と泥酔していたようですが、

僕は仕事中だったので、

2時間くらい何処かで待っててと言いました。

 

 

しかし、2時間は辛いということだったので、

30分くらい何処かで待っててとお願いすると、

駅前でナンパして待ってるとのことでした。

 

 

30分経過して与太郎神社を出ると、

アヒレンジャーが婆さんと一緒に歩いてきて、

僕を通過していきました・・・・・・^^;

 

 

暫くしてアヒレンジャーが戻ってきて、

ご飯奢ってもらおうと思って声を掛けたそうで、

ご飯は無理だったけど100円貰ったそうです。

 

 

 

アヒレンジャーと一緒に歩いていると、

すぐにはぐれて見失ってしまいます。

 

女性に声をかけまくっているからです。

 

 

友達やセフレを作るという目的だけではなく、

ご飯を奢ってもらったりお金を貰う目的の場合は、

年齢や容姿関係なく誰にでも声を掛けるようです。

 

 

それで実際にご飯を奢ってもらったり、

お金を貰ったりすることがよくあるそうで、

「東京も捨てたもんぢゃない」と言っていました。

 

 

「そのことブログに書いといて」

と言われたので書きました^^;

 

 

 

悪い言い方をすると文字どおり乞食ですが、

仏教でいう「托鉢」という立派な修行でもあり、

僕にはマネできないことなので尊敬します。

 

 

僕の場合は人に求めなくても、

食料やお布施が届くので、

そっちの方が上級ですがグラサン

 

 

 

そして駅の方に歩きながらアヒレンジャーが、

シーレンジャーの話をし始めました。

 

 

すると踏み切りの向こうから、

シーレンジャーが歩いてきて、

銀行のATMに入っていきました。

 

 

何というシンクロ!^^;

 

 

アヒレンジャーがパンを食べたいというので、

パン屋でパンを買って差し上げました。

 

 

 

僕はまだ業務がいろいろと残っていたので、

松屋でビールを飲んで解散しようと思いました。

 

 

 

アヒレンジャーはパンを食べて更に、

丼を食べたいというのでご馳走しました。

 

 

 

パンと丼で計1000円くらい奢りましたが、

去年と一昨年の2年間の食費を超えています笑い泣き

 

 

 

2月24日、深夜に散歩をしていると、

全然寒くないのに雪が降ってきましたあせる

 

 

 

 

 

■先ほど、

「人に求めなくても食料やお布施が届く」

と書きましたが、

 

それは皆が感謝の気持ちで贈ってくれているからで、

僕が一方的に与えられているわけではありません。

 

 

神社に奉納という名目で、

貧しい僕への支援の気持ちもあると思いますが一休さん

 

 

釈迦は弟子達に、

「貧しい家から托鉢しなさい」

と指導していたそうです。

 

 

その理由はよく分かりませんが、

それは貧しい人たちにとって、

大きな功徳になるということでしょうか。

 

 

自分でこんなことを書くのも何ですが、

去年の夏に僕自身が家賃滞納でピンチな時に、

見ず知らずのホームレスに3万円を贈呈して、

食事に連れて行って買い物にも付き合い、

無条件で至れり尽くせりの菩薩行をしました。

 

 

そのときのエピソード↓

無条件の愛と幸福菩薩行とマザー・テレサの意識レベル

 

 

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

身魂を磨く本物健幸商品サイト

 

カリカセラピ5日間お試しセット(特別クーポン付)

 

カリカセラピ限定クーポン

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

----------------------------------------------------

Nigiの体験談はもう少し集まってから記事にしようと思います。

----------------------------------------------------

        

 

              
言霊実現メルマガ登録&アイテム販売サイト

image 

-----------------------------------------------------------------

クレジットカード決済はコチラクリック

http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12245908170.html

-----------------------------------------------------------------

 

 

-----------------------------------------------------------------

▼進化した「ロゴフェス」ご案内ページ
https://logostron.com/user_data/logostron-festival.php

-----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

                  キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん

                  
                  にほんブログ村