【名古屋ミステリー】時空を変える昇龍道の旅 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

今年から日記は減らす予定ですが、

今回は旅の記録なので一応載せておきます。

 

 

 

志摩から名古屋に戻って来ると、

以下のポスターがありました。

 

 

時間と空間を変えていく。

 

 

昇龍道

 

 

この2つを融合させたのが今回のタイトルですが、

特に意味はない大げさなタイトルです(笑)

 

 

 

綺麗な風景もあったので載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発想が素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈には知人が何人かいて、

LINEでも繋がっているのですが、

今回は連絡しませんでした。

 

 

 

 

 

 

10年前(29歳の時)に住んでいたホテルに寄ってみました。

 

 

 

全然変わっていませんでした。

 


以前はサンホテル ヴィア白川でしたが、

ホテルの名前が変わっていました。

 

 

 

エスカレーターで2Fに上がるとフロントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前

 

 

 

 

 

居酒屋に招待されました。

 

 

 

 

鼻デカッ!汗

 

 

神様ミーティング(チバレンジャーとの5次元会議)をしました。

 

 

 

 

 

ドンキでビールとワインを買ってもらい、

 

 

 

ネットカフェに泊まりました。

 

 

 

このパソコン・・・・・・

 

 

 

このマークは・・・・・・

 

 

 

裏を見ると・・・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モード学園(イルミナティビル)

 

 

バベルの塔に似てますね。

 

 

 

トヨタビル

 

 

ツインタワー

 

 

このツインタワーを見ると9・11を思い出します。

 

 

世界経済の中心地はニューヨークで、

日本経済はトヨタの影響で名古屋は好景気です。

 

 

9・11はニューヨークの世界貿易センタービルが狙われ、

名古屋は日本最大の貿易港で何かと共通点があります。

 

 

 

 

 

 

CoCo壱のカレーときしめんの組み合わせ商品を、

寿がきやが販売しているという奇妙なコラボ!

 

 

 

 

 

ワインは飲まなかったので持って帰りました。

 

 

手すりを滑り台にして地下に降りました。

 

 

 

 

 

 

 

カレーうどんが食べたいと思っていたら、

ちょうどカレーうどん屋がありました。

 

 

 

 

 

帰りも別々に帰ることになりました。

 

 

チバレンジャーの身障者割引で買ってもらったチケット

 

 

 

 

12時30分発の東京に帰るバスに乗って、

16時11分に魔女にウソメールを送りました。

 

 

 

東京駅に到着

 

 

チバレンジャーからLINEが届きましたあせる

 

 

 

鼻を整形したいです・・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

 

【超人クラブ ネットショップ】

 

ベルカリカセラピ5日間トライアルセット(特別クーポン付)


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル旧暦歳末感謝祭クーポン

 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村